まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 15034
    • 匿名
      21/09/23 00:11:13

    >>15033
    キラキラしていてキュンと来るけど、私は「今」が一番大事だから過去は振り返らないんだよね(>_<)
    過去も全部踏み台にしちゃうタイプw
    私の好きなブロガーさんで山奥で女性一人で暮らしている方がいるんだけど、心身共にとてもタフ。
    日曜大工もお手のもので、一人で電気の配線から家の修繕まで何でもこなしちゃうの。
    もちろん野菜も育てていて、野生の動物や虫と戯れたりして読むだけで体験した気分になるよ(^_^)/

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ