まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 14956
    • 匿名
      21/09/17 13:57:18

    ファンちゃん、お久しぶり!!
    沢山投句ありがとう(^_^)/
    秋の日にファンちゃんとロビンが出会い、そして恋に落ちた。
    ペットショップの檻の中から自由の身になったロビンはファンちゃんの家で幸せな一生を過ごし、そして天国へ。
    いつも見守っていたもう一人のお嬢さんは、台風の如くすくすくと成長し美しい少女へ。
    秋が来ると、キュンと切なくなるファンちゃんの心情が描写されているね。
    また同じ季節が巡って来る度に、それが現在の自分の救いになったり苦しみになったり。
    それでも、人は前を向いて生きていかなければならないのでしょう。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ