まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 14481
    • 匿名
      21/06/28 05:55:58

    >>14480
    おはおは♪
    てか、エリちゃん不倫の話、少し前に自身でしてまっせw
    突然呼び出されてた彼よw
    私はMMSだったけど(モテてモテて仕方ない)不倫はしたことない(>_<)
    既婚男が私に近づくなんて100万年早いと思っていたし、なにより私は信仰の道に入っていたから神に背くことは出来ない(>_<)
    エリちゃんの気持ち、ちゃんと伝わったからね(^^)/
    愛美ちゃんも1000%悪意はないからね(^^♪

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ