まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 14480
    • ウワミスジ
      21/06/28 05:38:35

    深夜ちゃん愛美ちゃん偉そうにごめんね。
    話してなかったけど、会社員時代に私も既婚者と付き合ってたことがある。
    その時の私は深いことをなんにも考えずに、その場が楽しかったらいいわと思ってた。
    でも悪いことって表沙汰になるんだよ。
    その時に愛美ちゃんが書いたようなことを言われた。
    貴女のせいでウチは壊れた 貴女は子どもから父を奪った。
    その言葉が胸に刺さって罪悪感と後悔に押し潰されそうになった。
    経験したことだから、愛美ちゃんにはこんな思いをしてほしくないからきつい言い方になったんだよ。
    最低だった頃の人を平気で傷つけていた自分を見ているようで、それが嫌だったんだよ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ