まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 14470
      21/06/26 19:55:19

    >>14469
    横からですけど
    それならそのまま言えばこんなコトになってなかったんじゃないですか?
    嘘つく必要はあったんですかね、、、
    深夜さんだけには教えていたんですよね?
    他の仲良くしてくれてる人達を騙して心配させるつもりだったんですよね?
    ワタシは関係ないですけど
    愛美さんも深夜さんも最低だと思います
    茶番はあなた達だけ知っていても意味ないんだぞ
    あなた達がしているコトは
    仲良くしてくれてる人を騙してるだけだ!

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ