まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 103
    • 愛美&悠
      18/12/25 01:01:03

    愛美の独り言

    人と人やからさ、合う合わんは仕方ないし、好き嫌いは誰でも有ると思う。
    けどな、私はお願いをしたよね?
    それを無視していきなり叩くのは間違えとるよ。
    あの人とは合わないから仲良く出来ない、もう絡む気がないから行かない。と返答が有ってからなら何も言わないし、そっか。それなら仕方ないね。で終わる話。
    その後、叩こうが何をしようが私は干渉しない。
    でも、お願いをしている以上、それを無視してやられたら、こっちとしても顔に泥を塗られたって言うか、足蹴された気分になるってもんよ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ