この4年相模原市役所で、何回もに電話しても課長が、いません。という。

  • ニュース全般
  • 学生
  • 18/12/17 09:34:44

さすがに、どうなってるか、相模原市役所に、新聞でも 苦情100件とか、書かれるが、では
きちんと 「説明ないまま」素通りしてる。では、「一生住みたい街」とか「民進党」の議員とか
試しにかけても 「出ない」では、他市市議なら すぐ出る「町田市」海老名市」など では、街頭に、立ってますか、SNSしてますか、民進党も 自民も この市は、なんにもないように、過ぎてます。公民館とか なんだろうか、婦人の会とか これ公民館も 市職員だよね ためしに、意見をつたえても
生涯学習課に 報告あがってない。。これ 普通じゃない。記者 「そうですよ」なぜか、町田市なら 連絡が、普通に
あがってる。つまり ただ、聞いてて 「問題」にしない。記者にきく。選挙の会場は、公民館でしょ。公的な意味の 施設ではない。「きちんと 説明がないよね」すべておかしいと ぽろっと記者はいう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/09 19:37:22

    変なトピは全部この人??

    • 0
    • 19/01/09 19:34:39

    文章が病んでる

    • 1
    • 25
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/09 19:30:57

    相模原おばさんいつも病室から書き込みしてるの?

    • 0
    • 19/01/09 19:28:13

    自分がおかしいから相手にされないんじゃない?行政も頭おかしい人を相手にしなきゃならないから大変だね

    • 0
    • 23
    • ソーセージ
    • 19/01/09 19:15:33

    なんで、ハンネをコロコロ変えてんの?
    やましいの?

    • 0
    • 19/01/09 19:07:28

    相模原市の人は、こんなもんだと役所は、とか、思ってるのですか、これ、役所ではないでしょ。法律守ってない。役人が、市民亡くして どうするの。。
    できないなら 外部から いれて 市民は、税金はらい。殺される。そういうことで、なぜ 市議が、議論しないのか。。

    • 0
    • 18/12/26 10:46:25

    BBSトップ > ニュース全般
    相模原市選挙4年前、職員不正虚偽、最高裁。監査は、元市議、他市なら市長辞職です。
    麻布 追加
    18/12/25 22:33
    4年前の選挙から県選管から 根本的に業務がおかしいと報道されて、他市なら即「謝罪会見して
    このレベルなら 市長辞職なんだよ、それで、外部から弁護士いれないで、丸め込んだ業務からはじまり それこそ、半年に何回も 不祥事の嵐 それでも 市長も 議員も なにもいわない。で今月の相模原の広報、「選挙はいきましょう。。」それは 虚偽の報告や 会見をして、弁護士を、県からいれて そうすることが、選挙でしょ。法律守ってないのは、相模原市職員なんだよと 記事に県からも 指摘してるわけで、 こういうのを、何十年してきてるわけで、職員の問題ですよ と講義で言ってました。根本から 票がずれたら すぐ 会見すればいいわけです。しなくて ごたごたして 最高裁までいき それで、監査が ずれてることを しっかりやれば その後の 津久井事件の措置入院対応や 児相自殺の こと そういうことが、おきなかったとも言えないでしょ。そこの根本の 問題です。選挙の透明性なんてないでしょ。。講義で言ったました。

    • 0
    • 20
    • 麻布大、自演祭り
    • 18/12/26 10:44:56
    • 0
    • 18/12/26 10:33:18

    なんなの?

    • 0
    • 18
    • 豪華おせち
    • 18/12/26 10:26:35

    自分にとってはどうでもいい話です。

    • 4
    • 18/12/26 10:04:13

    これは、「事実です」私も数回かけたが、いつも 新卒の職員しかでません。で、机には、課長がいます。

    • 0
    • 16
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/19 08:31:11

    書き方が気持ち悪い

    • 10
    • 18/12/19 07:51:45

    読点多すぎ
    支離滅裂な文章
    外国人かもしれないけど、それ以前に精神ヤバイ人だね

    • 9
    • 18/12/19 07:26:11

    だから早く病院行きなって。

    • 7
    • 18/12/19 07:21:30

    >>4
    翻訳ソフトで訳した文章みたい

    • 5
    • 18/12/18 23:32:26

    またいつもの人

    • 5
    • 18/12/18 23:31:05

    つまずきながら読む文章は疲れるわ

    • 3
    • 18/12/18 21:42:48

    何回も電話してるの?職員も大変ね。
    そのうち通報されそう

    • 7
    • 9
    • 京都市民
    • 18/12/18 18:56:17

    さすがに、「おかしね」こんなことない。

    • 1
    • 8
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/17 19:54:05

    福祉課に繋がらないんだ
    そーかいそーかい

    • 2
    • 7
    • また?相模原おばさん
    • 18/12/17 16:00:58
    • 0
    • 18/12/17 10:37:10

    統合失調症のかく文章ですわ...

    • 12
    • 5
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/17 10:35:39

    なにが言いたいのか分からない。

    • 5
    • 18/12/17 10:02:28

    ネットからコピペしてそのまま提出したおバカな大学生のレポート思い出した

    • 3
    • 18/12/17 09:45:22

    句読点が…(笑)

    • 5
    • 18/12/17 09:41:01

    頭おかしい人の書き方…

    • 5
    • 1
    • 謎の珍味
    • 18/12/17 09:37:05

    読みにくい

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ