今の女子中高生って韓国のK-POPが好きなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/16 23:22:59

    うちの子の周りには居ないよ。
    LDH派かジャニーズ派

    • 2
    • 2
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/16 23:23:19

    好きだよ

    • 0
    • 3
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/16 23:23:59

    ちなみに新大久保よくいく

    • 1
    • 18/12/16 23:25:34

    ウチの娘はK-POPは好きじゃなくてジャニーズが好き。
    でもK-POP好きの友達もいるよ。
    在日かどうかは知らないけど。

    • 0
    • 18/12/16 23:26:48

    娘高校生だけど好きだよ
    新大久保も何回か行ってた

    • 1
    • 6
    • おせちの残り
    • 18/12/16 23:27:06

    >>2
    貴女は在日?帰化人?

    生粋の日本人なら頭イカれてるね。

    • 2
    • 7
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/16 23:27:58

    >>6
    娘に言っとくね笑

    • 0
    • 8
    • おせちの残り
    • 18/12/16 23:28:13

    >>5ニュースとか見てないの?
    反日の。

    • 0
    • 18/12/16 23:29:29

    旦那の姪がやっぱり韓国好きみたい。
    韓国アイドルの様な服装(腹出し・ショートパンツ)、化粧(真っ赤な口紅・濃い黒眉)など全て…本人には言えないけど似合わないからやめた方がいい。

    • 0
    • 18/12/16 23:29:53

    >>8
    知ってるよー韓国が反日だってのも。
    それと音楽は別だって

    • 1
    • 18/12/16 23:30:45

    >>8

    あほか。

    • 0
    • 12
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/16 23:30:49

    娘の周りはみんな好きだよ。娘も生粋の日本人ですけどねw
    私も一緒に新大久保行ったりライブいったりしてるよ。

    • 3
    • 13
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/16 23:31:16

    本当です



    てことで終了

    • 0
    • 18/12/16 23:34:01

    テレビに出ている人が「韓国の○○が好き」と言ってるのはステマだと思う

    • 10
    • 18/12/16 23:35:26

    K-POP好きな子って大体ジャニーズやAKB乃木坂あたりに冷めたからK-POPにはまってる感じの子が多いよ。
    あとK-POP好きだからって韓国が好きかはまた違うらしい

    • 3
    • 18/12/16 23:35:44

    女子中高生の知人がいないからわからんけど
    小田急線の中でK-POPの悪口を言ってる女子高生を見かけたことならある
    (あれ誰が見てんの?とか、キモイとか)
    3回ほど

    • 8
    • 17
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/16 23:36:41

    >>15
    それだよね
    うちの子も前まではキンプリとかジャンプとかが好きだったのにさ…

    • 0
    • 18
    • 特大のダルマ
    • 18/12/16 23:39:43

    うちの娘も好きだよ。でもとにかく韓国大好き!ではなく最近のニュースも見て冷静に線引きはしてるみたい。

    • 1
    • 18/12/16 23:39:45

    家の娘はジャニーズ好きだけど、周りはK-POP好きな子多いみたい。

    • 3
    • 20

    ぴよぴよ

    • 18/12/16 23:40:19

    人気あるんじゃない?
    Twitterでキャーキャー言ってるよ。

    • 1
    • 18/12/16 23:41:53

    うちの娘もバンタン好き!

    • 3
    • 23
    • ももいろ太郎
    • 18/12/16 23:42:08

    KARAや少女時代が昔も流行ったけどいつの間にか終わった事あったからそのうちブーム去ることもあるんじゃない?

    • 0
    • 24
    • 洗剤セット
    • 18/12/16 23:44:37

    小3の娘がtwiceに夢中。
    お姉ちゃんのいる友達から伝わってきたっぽい。
    私はもちろん興味ない。

    • 0
    • 18/12/16 23:45:57

    社会人の娘は高校生の頃から好きでビッグバン→防弾少年団→ときて今はペンタゴンだかヘキサゴン!?だか知らないけど9人組の日本人も一人いるグループにハマってます。
    新大久保にも頻繁に行って韓国人の友達もできて遊んだりもしてる。
    娘が言うには自分がK-POP好きになり始めの頃より新大久保に中学生が増えてるって言ってます。
    多分K-POP好きだけではなくコスメや洋服や特に韓国スウィーツブームもあるのかもしれません。
    娘は服装も韓国ファッションが好きなので私と一緒に歩いていても韓国語で話しかけられてます。
    否定しても仕方ないので反対はしてないけど本心はやめてほしい。

    • 0
    • 26
    • ソーセージ
    • 18/12/16 23:47:17

    息子のクラスラインのホーム画みると、韓国系にしてる子は何人かいる。
    前よりは好きな人いるんだろうね。

    私は嫌いだけど。

    • 0
    • 18/12/16 23:47:49

    小学4年生の次女もTWICE大好きだよ。

    • 0
    • 28
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/16 23:48:32

    たくさんいるよ。流行り

    • 0
    • 18/12/16 23:58:07

    >>25韓国コスメは日本や海外のに比べたら安いから使ってる子多いんだと思う。

    テレビでも新大久保の特集最近多いよね

    • 1
    • 18/12/16 23:58:34

    >>23
    あれは、日本から中国にターゲット移しただけだから。
    今は、中国から韓流が締め出されてるから、日本をターゲットにしてる。
    次のターゲットが出てこなきゃ、このままだと思うよ。
    最初の頃にターゲットにしてた世代は韓国に良い印象持たなくなったから、次は韓国に対して悪い印象を持たない小中学生をターゲットにしてその世代の読む雑誌などで韓流がブームだと洗脳していったんだよ。
    その洗脳された世代が今高校大学生になってきてて、洗脳が成功してきてるって感じ。

    • 4
    • 31
    • シンデレラ嬢
    • 18/12/17 00:03:10

    大学生とかでも韓国と日本の関係知らない子今はたくさんいるからね

    • 2
    • 18/12/17 00:04:40

    職場の高校生韓流好きが何人かいる。新大久保とか行ってる。大学生も何人か好きで韓国行ったりラインのアイコンがアイドル。
    正直バカマんコだなーって思う。

    • 0
    • 18/12/17 00:05:27

    >>32
    お前だよw

    • 2
    • 34
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/17 00:06:47

    男でも韓国ぽいメイクする人増えた

    • 0
    • 18/12/17 00:07:29

    >>33お前だよw

    • 0
    • 36
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/17 00:08:15

    小6の娘の周りはTWICE好きが多い。友達が新大久保で下敷きとか買ってるらしい。

    • 1
    • 18/12/17 00:09:02

    前に中学生新聞のアンケートで見たけど、K-POPよりも日本のアーティストや洋楽好きと答えてる子が多かったよ

    • 4
    • 18/12/17 00:10:28

    >>15K-POP好きな子ジャニーズ(若手ユニット)や乃木坂は子供ぽいって言う子多い

    • 0
    • 39
    • おせちの残り
    • 18/12/17 00:14:53

    高校生の娘がいるけど、娘の周囲では人気ないって言ってたよ
    カラオケとかで歌う子も全然いないってさ

    • 5
    • 40
    • 大量の干し柿
    • 18/12/17 00:14:59

    小学校高学年から高校1年位じゃないかな?
    トゥワイス可愛いとか、バンタンカッコいいとか言っての。
    高2辺りでK-POP卒業する子が多いかも、うちの子達の周りは。

    • 1
    • 41
    • 関連トピック
    • 18/12/17 00:16:38

    【K-POPゴリ押し】日テレ『ZIP!』にインチキアンケート疑惑が浮上
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2881373&sort=1

    • 4
    • 42
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/17 00:20:07

    >>36うちの息子がそれ。新大久保は昼間、本当に親子連れ多かった。ほぼ女子。

    • 1
    • 18/12/17 00:21:18

    >>30
    洗脳ねぇ…。
    偏見が薄れてきただけじゃない?
    若い子は韓国に限らず素直にいい歌やダンスが好き。
    容姿もあるね。

    今は反日も度が過ぎれば韓国で叩かれててるよ。

    • 2
    • 18/12/17 00:34:21

    中学生は知らないけど、高校生はK-POP好きだよ。
    女子高生には韓国のコスメもすごく人気ですよ!

    • 1
    • 18/12/17 00:36:35

    アイズワン?これも韓国?よくわからないけど娘が好きだよ。
    冬休み、新大久保行くって言ってる。

    • 1
    • 18/12/17 00:37:29

    うちの娘二人はブーム過ぎたよ

    • 0
    • 18/12/17 00:38:30

    韓国コスメは大量に欲しいみたい

    • 4
    • 18/12/17 00:44:26

    頭からっぽ中高生
    雑誌の捏造ブームに騙されるの巻

    • 3
    • 18/12/17 02:05:35

    流行ってるね。
    どこがいいのか、不思議だわ。
    ハングル文字のキーホルダーをつけてる子、よく見かけるし真似て歌ったり踊ったり。
    食べ物も、女子高生はチーズドックやチーズダッカルビを食べてるのを見かける。
    韓国旅行も、女子高生はよくいくらしい。

    • 2
    • 18/12/17 05:52:24

    >>48
    今の女子高生の情報源は雑誌じゃないよ(笑)
    SNSです。

    • 3
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ