結局さ、実家が裕福でサポートもある人が勝ち組だよね

  • なんでも
    • 81
    • 唐揚げ
      18/12/17 08:02:11

    わかるよ。義姉がそうだよ。赤ちゃん産まれてしばらくしてから離婚して親に頼りっきり。
    なのに親に偉そうに文句言ってる。
    姑は孫に勉強しなさいと言うけど、義姉はあなたが勉強見てあげる訳じゃないんだから言わないで。
    わからないなら口出さないで○○は一緒にやれば勉強するんだからって。イヤイヤ。お前の子供だろうが。今まで育ててきたのは姑だろ?偉そうに。姑も言い返さない。
    親のありがたみがわかってないんだよね。
    私は親が離婚してお金に苦労してたから親が大変な思いしてたのはわかってるから親にも頼らないけど、旦那も義姉も親に頼りすぎ。
    親がお金持ってるって大きいよね。
    そういう人たちは常に上から目線。
    心の中でお前らは親がいないと何もできないから頼らない私の方が偉いと思ってる

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ