旦那がキレてテレビ壊した

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/16 22:57:53

    主のスマホバグってるの?

    • 0
    • 81
    • 大量の干し柿
    • 18/12/16 22:57:47

    >>73これしかたててないから!何個もたてても仕方ない。まあでもそれは本人にしか分からないからこんだけコメントくるんだよね

    • 0
    • 18/12/16 22:57:46

    うちの旦那も予備の小さいテレビ壊した
    実家から持ってきた私のテレビ。悲しかったわ

    • 0
    • 79
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/16 22:57:43

    >>73主だった レスあったし

    • 3
    • 78
    • 大量の干し柿
    • 18/12/16 22:57:38

    >>71
    誰も立てねーよ
    お前だろ

    • 1
    • 77
    • 大量の干し柿
    • 18/12/16 22:57:30

    うちの旦那もすごく似てる。うちも警察沙汰になってから暴力はやめたけど、理性が効かないところは変わってない。家族で出かけてて喧嘩になると、いきなり車停めて出ていき子供も私も置き去りにされる。そしてその後一週間は帰ってこない。一週間ぶりに帰ってきたと思ったら全部私のせいにして自分は悪くない、そうさせたお前が悪いと言い張る。病気なんだと思う。これって病院行けば治るのかね?親や人前でも声を荒げたりキレて手がつけられないから厄介。近所にも聞こえるような声で怒鳴ったりする。子供がいても御構い無し。普段はすごく優しくて気が利くのに豹変ぶりが怖い。あとクレーマーで、店員とかにネチネチと何時間も何日も文句言い続ける。離婚したいけど、敵に回すとすごくめんどくさい人なの分かってるから切り出せない。親権とか財産分与とか絶対揉める。

    • 0
    • 18/12/16 22:57:26

    >>59
    やばいね…かなりアスペの確率高そう
    まぁ分かったところで手の施しようもないし、逆にアスペなら多分治らないから、最悪離婚するしか解決法なさそう…

    • 2
    • 75
    • 大量の干し柿
    • 18/12/16 22:56:58

    >>70本当に記憶がなくなるもんなんですかね?ということはやっぱり何かしらの精神病なのかな。離婚するって言ったらどうなるんだろうか

    • 0
    • 18/12/16 22:56:31

    この主変だし、旦那もヤバイ。心療内科に行けば?夫婦で。

    • 2
    • 18/12/16 22:56:26

    >>63
    ニックネームって変えられるから、だれかイタズラしてるんじゃない?

    • 0
    • 18/12/16 22:56:19

    この主変だし、旦那もヤバイ。心療内科に行けば?夫婦で。

    • 2
    • 71
    • 大量の干し柿
    • 18/12/16 22:55:53

    本当にいっぱいたててる人いるね。私じゃないから。

    • 0
    • 18/12/16 22:55:44

    すんごいタイムリーな話。
    うちは暴力振られて警察が来て今別居したところ。共通の友達に相談してて、どうやら記憶がないそう。
    もう調停をして離婚する予定だよ。
    主さん、おかしくなってるよ。
    離れないとずっと一緒だよ?

    • 0
    • 18/12/16 22:55:07

    同じスレが5個も有るのに?

    • 3
    • 68
    • 大量の干し柿
    • 18/12/16 22:54:56

    >>65三つ目あったからコメントしてきた

    • 0
    • 67
    • 大量の干し柿
    • 18/12/16 22:54:04

    >>65したよ!2つしか見つけられなかったからとりあえず2つにした!

    • 0
    • 66
    • 大量の干し柿
    • 18/12/16 22:53:23

    >>63私じゃないよ

    • 0
    • 65
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/16 22:53:22

    >>55してないじゃん

    • 0
    • 64
    • 大量の干し柿
    • 18/12/16 22:53:04

    >>60たててないよ!

    • 0
    • 63
    • 洗剤セット
    • 18/12/16 22:52:49

    あんたなんで沢山トピ立ててるの?

    • 0
    • 62
    • 大量の干し柿
    • 18/12/16 22:52:22

    >>57私だ。私が我慢したらいいよねって思ってる

    • 0
    • 61
    • 大量の干し柿
    • 18/12/16 22:51:55

    >>56たててないよ!

    • 0
    • 18/12/16 22:51:54

    何個もトピ立てるお前も障害

    • 2
    • 59
    • 大量の干し柿
    • 18/12/16 22:51:25

    >>54まさにそれ。「〇〇の奥さん2人目妊娠したらしいよ!」とかを聞き取れなくて聞き返したら「妊娠した」だけしか言ってこなかったりとにかく話が通じない。プライドは確かに高い。

    • 0
    • 58

    ぴよぴよ

    • 18/12/16 22:50:56

    >>46
    DVの典型的な思考だ。
    俺は悪くない。
    俺を怒らせるおまえが悪い。
    妻も怒らせた自分が悪いって思ってしまうよう洗脳されちゃう。

    • 0
    • 18/12/16 22:50:49

    >>50主、もう一つ立てたの忘れてるの?
    ヤバイわ。

    • 0
    • 55
    • 大量の干し柿
    • 18/12/16 22:49:42

    >>52あ!ってした

    本当だね。あれ私がたてたんじゃないよ。ずっとこのスレ開いてたから。

    • 0
    • 18/12/16 22:49:13

    >>49
    あぁ、わかるそんな感じ
    主語とか言わずいきなり結論から入ったり、あと独特の話し方?したりとか。
    まぁモラハラ入ってるタイプのアスペはプライドだけは高いから絶対検査なんてしないだろうけどね…

    • 0
    • 53
    • 大量の干し柿
    • 18/12/16 22:48:11

    >>46うちの旦那と同じだ。
    すぐ人のせい。ちょっと喧嘩の時の話すると謝っただろ!とキレる。

    • 1
    • 52
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/16 22:47:33

    >>50んじゃあっちにもレスして

    • 0
    • 51
    • 大量の干し柿
    • 18/12/16 22:47:17

    >>47普通は物に当たらないもんね。治るとか治らないとかの問題じゃなさそうだね

    • 0
    • 50
    • 大量の干し柿
    • 18/12/16 22:46:35

    >>48何個も立ててたかな?これしか立ててないと思う

    • 0
    • 49
    • 大量の干し柿
    • 18/12/16 22:46:12

    >>44喧嘩に限らず普段から話噛み合わないかも。
    例えばだけど「〇〇美味しいよね」とか話しかけてきたからそれについて返事してたら、話してる途中で別の話してくる。

    • 0
    • 48
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/16 22:45:45

    何個も立てる意味は?

    • 2
    • 47
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/16 22:45:07

    >>25
    テレビ割れてイライラで済む時点で
    あなたも病気だよ
    殴られてたし、麻痺してる
    どーせ別れないと思うけどさ

    はっきり言って旦那さん
    精神病だよ!!

    • 1
    • 18/12/16 22:44:24

    うちもだ。
    椅子投げて、ガラス割れた。賃貸の壁穴開いた。マイホームのドア穴開いた。タンス殴って凹んだ。床に投げつけて凹んだ。車のフロントガラスヒビ入れた…。
    俺をここまでイラつかせるお前が悪い!って言われたわ。

    • 0
    • 45
    • 大量の干し柿
    • 18/12/16 22:44:11

    >>37さっきも書いたんだけど、警察沙汰になってから暴力は辞めたからいいか。と考えてた。それがよくないんだけどね

    • 0
    • 18/12/16 22:44:08

    >>39
    酒タバコ嫌うのが極度のな感じなら、アスペの「こだわり」に入るのかもしれない
    基本空気読めないし人の感情とか分からない、自分の興味あること以外他人や他のことに無関心なのがアスペルガーって感じだから、喧嘩になってもお互い話噛み合ってない感じがしたりするよ…
    うちは上の子が発達障害なんだけど、旦那そっくりで終わってるわ

    • 1
    • 43
    • 大量の干し柿
    • 18/12/16 22:42:56

    >>36今年マイホーム建てて引っ越したばかり。そう、その時は警察や近所の人に謝ったりしてたしもう大丈夫かなと思ってた。

    • 0
    • 18/12/16 22:42:53

    >>27
    うちの元旦那みたい。
    私が見捨てら…なんて思いながら自分を殺しながら生きてたけど。
    こんなクソの為に子どもと自分の人生を無駄にしたくないと思い離婚しました。
    クソに気を使わない生活は自由ですよ。

    • 0
    • 18/12/16 22:42:48

    >>12
    暴力旦那は困った物ですね。
    テレビを壊すなんてあり得ないわ。
    テレビが無くて困るなら旦那の小遣いから買わせましょうよ。絶対に預貯金や生活費から出しちゃ駄目よ。『今回壊した罰、無きゃ困るのに壊したんだから小遣いから出して遣り繰りしてください。』って言った方が良い。
    物を壊すのは良く無いけど、どうしても腹が立って物を壊したいなら不要な茶碗、や皿
    壊して良い物を取って置き、其を壊してゴミに出して終わりにすれば如何ですか?
    物を壊すのは良く無いけど、不要な物を壊す事でスッキリする人物居る様ですのでお勧めします。不要な物だけよ。

    • 0
    • 18/12/16 22:42:43

    >>27
    うちの元旦那みたい。
    私が見捨てら…なんて思いながら自分を殺しながら生きてたけど。
    こんなクソの為に子どもと自分の人生を無駄にしたくないと思い離婚しました。
    クソに気を使わない生活は自由ですよ。

    • 0
    • 39
    • 大量の干し柿
    • 18/12/16 22:41:55

    >>35酒タバコは嫌うんだよね。アスペルガーなのかな?

    • 0
    • 38
    • 大量の干し柿
    • 18/12/16 22:41:17

    >>34その通り、考え方もおかしい。普段から意味不明な考えしてるからよく仕事できるなーとか思ってる。自分中心に世界回ってると思ってるから、気に入らない事あればすぐ苦情入れようとしたりする。バカだなーと思って見てる

    • 1
    • 18/12/16 22:40:51

    >>27
    完全に共依存だね
    あなたに、別れを勧めても
    無理だと思うけど
    愛されてないよ
    このまま、奴隷みたいな人生送るなんて
    気の毒過ぎるわ~
    人生長いのに、子供達の環境最悪
    私なら、一発でも殴られた時点で終わる

    • 0
    • 36
    • 大量の干し柿
    • 18/12/16 22:40:05

    >>32
    今もそこに住んでるの?
    主が被害届出さなければ逮捕はされないのかな?

    • 0
    • 18/12/16 22:39:44

    >>30
    ちなみに旦那さんお酒は飲む?
    うちはモラハラに加えてアル中で、しかもアスペルガーぽい
    そういうのもあるのかも。

    • 1
    • 18/12/16 22:38:43

    うちの旦那って言ってももうすぐ他人になるけど
    マイホーム壁は穴だらけ。異常なくらいに。
    5部屋あるうち、4部屋の壁に穴空いてる。
    ドア2枚破壊してあるし、テレビもリビングテーブルもベコベコになった。
    お気に入りだった食器も割られたし、ダイニングチェアも破壊された。

    物に当たる人っておかしいよ、考え方も。
    どこかしらおかしいから平気で物壊したりできるんだと思う。

    • 1
    • 33
    • 大量の干し柿
    • 18/12/16 22:38:39

    >>31頻繁に暴れたりしないし、私が言い返さなけば大丈夫だよね。とか思ってる自分もいるんだよね。

    • 0
1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ