食べる前の大皿にソースをかけちゃいけないもんなんですか?

  • なんでも
    • 155
    • 匿名
      18/12/16 22:13:52

    トピ主の家庭では揚げ物にソースをかけるということは理解した。けどね…それがほかのどの家庭も一緒だと思わないでほしい。

    ソースや醤油…マヨネーズやケチャップにタルタルソースまたは…何もつけないなど家庭によって異なることを理解して欲しい。

    貴方の家庭でしていることが当たり前ではないことを子供に教えてあげてください。
    社会に出て困るのはあなたではなく貴方の子供です。
    少しづつで良いので…一般的常識を親子で身につけてくださいね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ