旦那の父親がなくなりました

  • なんでも
    • 25
    • 匿名
      18/12/16 16:48:23

    うちの旦那のおばちゃんが亡くなったときに5万。
    一周忌法要に3万。
    これ、旦那の親の指示。
    だから、旦那の親が亡くなったら10万包まなきゃなとは思ってる。

    けど、私の母親が亡くなったときに、
    葬儀屋さんに聞いたら、自分の親が亡くなったときは香典は包みませんよと言われた。

    なら、旦那の親が亡くなったら包まなくてもいいのか?とも思ったり。

    正直、結婚式にはたくさん包むのは惜しみ無いけど、葬式には出したくないよね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ