実父が怖い

  • なんでも
  • りん
  • KDDI-HI33
  • 05/10/23 19:32:38

なんか精神的におかしい?のかよくわからないんですが、
私は今、旦那が出張のため実家に住んでるんですが、実父は私が独身の頃から、性的行為にすごく関心を持ってるのか、私の胸をわざとらしくぶつかるフリして触ってきたり、着替えてる時にわざと部屋に入ってきたり…
姉の部屋にスカパーを引いてるので姉の部屋ばかりでアダルトサイトを見たり…それで姉は精神的にキツクなり家を出ました
私はまだ耐えていたんですが、夜は怖くて電気は付けっぱなしで朝まで寝てたんです。深夜、よく私の部屋まで来て覗いたりしてるのを以前から知ってたんですが、ものすごく怖かったことが昨日の深夜、起こりもぅ動悸がずっと止まりませんでした
深夜 トイレに起きるフリで私の部屋に来て、ドアをあけて真顔で「何してるんだ!」って私の所に近づいてくるんです私はもぅ怖くて声出ないし動悸は激しくなるし腰が抜けるってこの事なんですね、完全に動けなくて
ほんとヤバイって時にお母さんもトイレに起きてきて、さすがにヤバイって思ったのか出て行きました
お母さんは私が電気付けっぱなしで寝てたから父が消しにきたんだって思ってるみたいで…

家を出たいんですが保証人なんて絶対なってくれないし、ほんとに困ってます何か良いアドバイスないでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • その後
    • KDDI-HI36
    • 06/11/24 17:28:51

    どうしてますか

    • 0
    • 06/07/09 23:22:33

    • 0
    • 23
    • 困ったね
    • N900iS
    • 05/10/24 12:33:26

    主はどこに住んでる?
    近かったら家にきてもいいよ。
    出張で夫いないし。部屋も余ってるからいてもいいよ!

    • 0
    • 05/10/24 12:27:18

    気になるのであげ

    • 0
    • 21
    • 気をつけて
    • F900i
    • 05/10/23 22:11:38

    実父でも娘を異性としてしか捕らえられない人もいます。
    旦那さんに休日を利用して不動産もしくはウィークリーマンションを借りてもらうか、旦那さんの実家に避難した方がいいです&#x{11:F9A7};
    二人きりになってチャンスが訪れたら危ない&#x{11:F9A9};早く出た方がいいです。気をつけて。

    • 0
    • 20
    • どうして
    • V601T
    • 05/10/23 21:42:30

    昔からそんな父親だと分かってるのに実家に帰ったんだろう?私ならせっかく結婚して家を出れたのならわざわざ戻らないなぁ。旦那さんにでも話してすぐにでも家出た方が良くないかな?保証人はお姉さんではダメなのかな?

    • 0
    • 05/10/23 21:33:51

    保証金や保証人無しで借りれる物件ないか不動産屋に聞いてみては?うちの地域では結構あるんですが。

    • 0
    • 18
    • 最悪な
    • KDDI-TS32
    • 05/10/23 21:30:21

    場合、旦那さんの実家に戻るしかないと思うよ!鍵で防げればいいけど…今、園とか言ってる時じゃないよ!危険すぎる!

    • 0
    • 17
    • レオパレス
    • PC
    • 05/10/23 21:29:51

    なら保証人いらないよ

    • 0
    • 05/10/23 21:27:38

    何してるんだ!ってセリフは何?子供は女の子?子供には平気なの?旦那が出張とは言えいつかは帰ってくるんだから、わざわざ実家帰らなくても良かったのに。

    • 0
    • 15
    • ホームセンターに
    • KDDI-SA33
    • 05/10/23 21:26:11

    いろんなタイプの鍵が売ってるよ。

    ドアは左右(戸が二枚)のどちらからも開くタイプ?
    一枚だけのタイプ?
    一枚だけのタイプなら、とりあえず内側から つっかえ棒か何かで開けれないようにするとか…

    • 0
    • 14
    • うん!
    • KDDI-TS32
    • 05/10/23 21:25:20

    フックみたいなのもあるし、ガラ戸式でも付けれるやつあると思います!ワンルームだと、お子さんいるし、お姉さんにも難しいですね!でも、相談してみたら?お姉さんも、お父さんが嫌で出て行ったんなら、分かってくれると思うし!

    • 0
    • 05/10/23 21:24:31

    わかる、わかる!
    すごく簡単なものだけど、つけてみたらどうかな?女の人でもドライバー一本でつけられるよ。
    それより、安い所でもいいから引っ越しはできないんですか?何だか、何かあってからでは…って思っちゃいます(×_×;)
    あと、お母さんにも相談してみてはいかがですか?ショックな話ではあるけれど、きっとお父さんの行動を気にしてくれて、力になってくれるんじゃないかな、と思いますが…。

    • 0
    • 05/10/23 21:24:18

    家借りてもらえばどうかな?

    • 0
    • 05/10/23 21:20:33

    お子さんは同じ部屋で寝ているのですか?

    • 0
    • 10
    • ガラガラ戸でも鍵つけられるよ!簡単なヤツだけど。
    • P900i
    • 05/10/23 21:15:37

    ネジで上の部分がまるくなってて、かけるほうは普通のフックみたいな。
    なんか説明悪いね&#x{11:F9C7};
    昔のトイレとかこんなんじゃなかったかなぁ。

    • 0
    • 9
    • KDDI-HI33
    • 05/10/23 21:11:05

    皆さんありがとうございます。
    今も実父は寝て、深夜に起きてようと魂胆みたいです

    元々は私は実家に住んでて結婚して旦那の実家に住んでたんですが、旦那の実家近くは田舎なので保育園がないため、チビを保育園に通わすのと旦那が単身赴任になったため、私は実家に帰りました。
    母に話したら、私が電気付けっぱなしで寝てるから父が消しに来ただけよ、と信用してもらえませんでした…
    私の部屋は、家が古いためガラガラって右に手で開けるタイプなので、鍵が付けれないんです… 姉は彼氏と住んでて①ルームだし、お邪魔できなくて…
    旦那は単身赴任で転々とホテル暮らしなので、付いていけないんです

    ほんとに早く出たくて 昨日、私の部屋に入ってきた父の顔があまりにも怖すぎて 今スグにでも出て行きたい気分です
    とりあえずホテルにでも非難しないと、マヂヤバそうな感じです(>_<)

    • 0
    • 8
    • お母さん
    • KDDI-TS32
    • 05/10/23 20:54:08

    に、真実を話してみたら?お母さんもショックだとは思いますけど、お子さんの主さんが悩んで、一緒に住んでるなんて…

    • 0
    • 7
    • 他の家がもしダメだったら
    • P900i
    • 05/10/23 20:31:40

    部屋に鍵つける!
    お父さん怖い&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 6
    • SH901iC
    • 05/10/23 19:46:21

    旦那の親の家は?

    • 0
    • 5
    • パッとサイデリア~
    • KDDI-SN33
    • 05/10/23 19:38:44

    出張って長いの?旦那さんの所行くわけにはいかないの?

    • 0
    • 05/10/23 19:38:23

    お姉ちゃんと住む

    • 0
    • 3
    • 姉のうちには
    • KDDI-KC32
    • 05/10/23 19:37:37

    泊まれないの?

    • 0
    • 2
    • うん
    • KDDI-SA31
    • 05/10/23 19:37:25

    元々は何処に住んでたの?

    • 0
    • 05/10/23 19:35:19

    元々住んでた家は?引き払ったの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ