子どもの友達が、サッカークラブに入りたいと言ってきて…

  • なんでも
  • 趣味の合わない雑貨
  • 18/12/15 23:47:35

うちの子はサッカークラブに入っています。
同じクラスの子が、うちも入りたいから紹介していただけませんか?と連絡を頂いたので、コーチへ連絡をして、今日は体験入会に来られました。「サッカーができる服装で来てくださいい」と連絡をしたのですが、クロックスにストレッチの無いタイプのジーパンで来られました。危ないので、今日の体験は断られたんですが、私の方へ詳しく教えていただけず、憤っています。と言ってこられました。とりあえずは、謝りました。

でも、サッカーの出来る服装って、Gパンはともかく、靴はスニーカーなどかかとのある靴って思わないですか?自分の気が回らなかったのを反省すべきなのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 18/12/16 00:44:41

    >>13
    あ、そう言われました。服装だけで、靴は教えて頂きませんでしたって。
    Gパンはストレッチが入ってたらOKみたいです。

    • 0
    • 18/12/16 00:25:06

    >>9
    スニーカーで登校してると思います。スニーカー以外は禁止ですし。

    • 0
    • 18/12/16 00:22:58

    アスペ?とか?服装→服だけって言ったじゃん、靴は聞いてない。みたいな?

    でも、クロックスはダメにしても初心者ならジーパンはOKかと思うかも。

    • 0
    • 18/12/16 00:21:28

    サッカーのできる服装…

    ジャージとスニーカーを想像するのがまぁ普通だよね。
    ちょっと変わった保護者認定で、主はそのまま距離を置く感じでいいんじゃない?

    • 4
    • 18/12/16 00:17:55

    釣りじゃないよね?実話なんだよね?
    そんな人いるんだ。
    びっくり。
    常識がないんだね。

    • 1
    • No.
    • 10
    • 実家から送られる大量の餅

    • 18/12/16 00:15:01

    相手が100%悪いわ。

    • 5
    • 18/12/16 00:11:50

    学校にクロックスで行ってるの?その子。
    ふつうに瞬速とかで良いじゃんね。入ったらトレシュー買えば良いしね。
    まぁ入ってもすぐやめるさ。どうやって生きてきたんだろう。

    • 4
    • No.
    • 8
    • お煎餅

    • 18/12/16 00:08:49

    サッカーできる服装で=スニーカーって分かりますよね。
    先程も、どんな靴を買えば良いなどとLINEが届いたんですが、直接事務局へお問い合わせください。と返信しようと思っています。

    • 2
    • 18/12/16 00:03:14

    主さん絶対悪くない。サッカーが出来る服装でクロックスはありえないよ。

    • 6
    • 18/12/16 00:02:59

    変わってるね

    • 3
    • No.
    • 5
    • お惣菜

    • 18/12/16 00:01:14

    分からないならサッカーの出来る服装ってどんな服装ですか?って聞いてくればいいのにね。
    まっ、普通は分かるはずだから友達の親がだいぶズレた感覚の人なんだろうね。

    • 3
    • No.
    • 4
    • お煎餅

    • 18/12/16 00:01:12

    家の庭では、これで蹴ってます!というのが理由のようでしたが…。

    • 0
    • No.
    • 3
    • スイーツ

    • 18/12/16 00:00:07

    詳しくもなにもサッカーが出来る格好でと伝えませんでしたか?
    クロックスで運動出来ると思ってたんですか(笑)(笑)って言う。
    かわってるよねその親御さん、入ったら入ったでトラブル起こしそう。

    • 5
    • 18/12/15 23:58:59

    クロックスでサッカーする気?バカじゃん。

    • 1
    • No.
    • 1
    • 海の幸

    • 18/12/15 23:57:45

    ただ見学なら分かるけど、サッカークラブの体験なんだし動きやすい服装でって言ったのなら分かると思うけどな。
    サッカーシューズは持ってなくても、スニーカーで普通来るよね。主は悪くないよ?ちょっと変わってる人なんじゃない?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ