どうして専業主婦って働かない言い訳ばかりしてるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 412件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/15 22:53:26

    >>280
    いやいや、釣りトピにマジに返されても返事に困るよ? 笑

    • 0
    • 18/12/15 22:52:42

    >>278
    主ってストレスある兼業なの?ストレスのほうが身体によくないのよ
    自律神経にもね

    • 0
    • 18/12/15 22:52:42

    >>279
    障害は持ってないから人違いじゃない?


    バンドやってるけどさ

    • 0
    • 18/12/15 22:51:48

    >>277
    おう!!

    • 0
    • 18/12/15 22:51:20

    >>275
    いや、普通のコメントのトピも立ててるよ?笑

    No.1~って言ったらコメント無くなるか敢えて言わないけど 笑

    • 0
    • 18/12/15 22:50:55

    私は結婚する迄16年間働いたよ。
    だから仕事の出来ない屑じゃ無いよ。
    かたよった考え方しか出来ない主みたいなのは、会社の社会の厄介者だよ。
    今、人手不足だから切られないだけ。

    • 0
    • 18/12/15 22:50:32

    なんか障害もちのバンドマンの子供いたんだよね、この主

    • 1
    • 18/12/15 22:49:47

    >>272
    ストレス無いと人間ボケるからねぇ~

    認知症増えてるみたいだけど

    気を付けてね♪笑

    • 0
    • 18/12/15 22:48:54

    >>273
    サンキューw
    釣り師ナンバーワンじゃなく、釣られナンバーワンならんよーになw

    • 0
    • 18/12/15 22:48:44

    >>270
    ちょっと言ってる意味がわからないのだけど?

    • 0
    • 18/12/15 22:48:41

    他の専業トピ見てないけど、寝不足だから荒れがちにならない?
    一眠りして釣りトピ立てる方が楽しいと思うの。

    • 0
    • 18/12/15 22:47:55

    >>269
    まぁ、無いものねだりだろうけど

    • 0
    • 18/12/15 22:47:18

    >>268
    座布団あげるね♪

    • 0
    • 18/12/15 22:46:49

    働く必要ないから。って本音だしたら揉めるから。
    世の中には働かなくてもいい人種もいるんだよ?主は社会の駒にならなきゃいけない立場だからストレスあるんだね、御愁傷さまです。これからも頑張って働いてね。

    • 1
    • 18/12/15 22:46:48

    キーワードの釣りって


    釣り以外にこんなトピをたてる人なんかいるの?

    って話じゃない?笑

    • 0
    • 18/12/15 22:46:19

    >>257
    そりぁ寝てるだけでお金は入ってこないけど(笑)
    じゃあアンタも旦那も働かなくてもお金が湧いてくるのか?
    お金がないから働いてんだろうよ!

    アンタはなにが言いたいの?お金がないから兼業なんだよ!って事でしょう(笑)こんなクソトピ立てる時点で分かるから。

    • 1
    • 18/12/15 22:46:06

    クズでも底辺でも言い訳ばっかりでも金持ち専業なら羨ましい。

    • 1
    • 18/12/15 22:45:48

    主面白いなw名前魚介だし、釣るつもりが釣られてるじゃねーかw

    • 1
    • 18/12/15 22:45:32

    まだ仕事あるけど、眠いから帰ろっかなぁ~

    昨日三時間しか寝てないし

    • 0
    • 18/12/15 22:44:36

    でも、太らないもん♪

    • 0
    • 18/12/15 22:43:41

    一個55キロカロリーのチョコ20個食べたから…えっと…1100キロカロリー!!

    • 0
    • 18/12/15 22:41:48

    >>261
    そだね~笑

    • 0
    • 18/12/15 22:41:20

    >>260
    あ、仕事中に立てたからね 笑

    • 0
    • 18/12/15 22:40:46

    疲れるとどうもチョコばっかり食べて、一袋食べちゃったよ今日なんか 笑

    お休みの人はいいねぇ~

    • 0
    • 18/12/15 22:40:40

    言い訳したらいけないの?
    兼業してる言い訳する人もいるんだしさ。
    そんなん自由でしょ。

    • 1
    • 18/12/15 22:40:15

    えっ
    放置?5時間ちょいで放置って(笑)

    そんなに忙しいの?

    • 1
    • 18/12/15 22:39:24

    そんな私は嫌われてるの?

    こんな楽しいトピをいつも立ててあげてるのにさ?

    • 1
    • 18/12/15 22:38:36

    放置しておいたらトピ上がっていたからコメントしたのに

    いつも通りみんないなくなった…笑

    • 0
    • 18/12/15 22:37:12

    >>256
    あんたの旦那もお金が無いから働いてるんでしょ?笑

    • 0
    • 18/12/15 22:36:32

    >>255
    ん?

    • 0
    • 18/12/15 22:35:20

    >>251
    あんたの旦那もね

    • 0
    • 18/12/15 22:33:26

    私はママスタNo.1釣り師だけど


    いい加減認めたらどうなの?

    • 0
    • 18/12/15 22:32:23

    私は専業うらやましいなー。
    お金あったら私だって働きたくないのが本音。
    みんな周りも辞めたい辞めたい言ってるよ!

    • 2
    • 18/12/15 22:31:21

    ほっとけば良くないか?w言い訳でもなんでも言わせておけよw
    いちいち他人の事気にしすぎw

    • 0
    • 251
    • たんこぶちゃん
    • 18/12/15 22:30:34

    どうして兼業って働く言い訳してるの?
    お金がないからだよ!っていい加減認めたらいいのにね?

    • 6
    • 250
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/15 22:28:27

    >>246下が小さいなら尚更。上が大きくても家にお母さんがいるって子供は安心するよ。

    • 0
    • 18/12/15 22:22:26

    仕事が出来ないクズ?
    環境が整えば働きますよ。
    託児つき病児保育付きの会社を全国展開
    作ってねと、毎回書いているじゃないの。
    仕事が出来ないは同意しない。
    支店長だった友人今は
    のんびりのんびり専業ですよ一生専業貫くみたい!!

    • 2
    • 18/12/15 22:22:21

    子供が幼稚園に上がるまで待ってるというのは言い訳に入りますかー???
    それまでは余裕があるから働いてないだけですが…

    • 2
    • 18/12/15 22:20:54

    >>226どっちも臭いしばばあだし気色悪いよ笑

    • 0
    • 18/12/15 22:15:51

    働いている人って、すごいなぁって思うよ
    私は専業主婦だけど、毎日疲れてる
    下がまだ小さいからかな
    余裕持って家事できればいいんだけど、
    なかなかね、、、

    • 1
    • 18/12/15 22:12:37

    そこまで何で仕事しなきゃいけないのさ
    よけーなお世話じゃ

    • 3
    • 18/12/15 22:09:54

    >>236兼業も釣られてるじゃん。

    • 0
    • 18/12/15 22:02:02

    >>236
    兼業がふっかける側だからでしょ

    • 0
    • 18/12/15 22:00:03

    >>211
    ストレスって脳が萎縮するんだって、好きなことに夢中になってると脳が活性化するみたいよ
    ストレス兼業は痴呆に気を付けて、

    • 1
    • 18/12/15 21:57:01

    いちいちなぜそんな事が気になるのかあなたの心理が知りたい

    • 2
    • 18/12/15 21:52:48

    今日は我が家はタコ焼きでした
    お腹いっぱい食べました

    • 3
    • 18/12/15 21:51:05

    またキターーー!

    • 1
    • 238
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/15 21:50:17

    生活できるなら働きたくない。
    私も専業主婦になりたいよ~?

    なんでダメなの?

    • 3
    • 237
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/15 21:40:48

    どーでもいいトピ

    • 1
    • 18/12/15 21:40:41

    毎回毎回何で専業は釣られるのかな
    兼業は釣られなくない?
    やっぱり賢いのかな

    • 0
1件~50件 (全 412件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ