結婚したくないから不倫なのに…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/15 13:36:22

    結婚したくないと言ってやれ

    • 4
    • 18/12/15 13:43:19

    したくないと言えば良いだけ。

    • 3
    • 3
    • 大量の干し柿
    • 18/12/15 13:45:08

    そのまま伝えればいいのでは?

    • 3
    • 18/12/15 13:45:57

    男選びから下手くそだね

    • 0
    • 18/12/15 13:46:52

    2人の問題なので2人で解決を。

    • 1
    • 6
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/15 13:47:18

    相手は離婚したの?
    男は口だけだよ

    • 4
    • 18/12/15 13:48:05

    したくないと伝えるつもり。

    結婚なんかしちゃったら、限られてる中会ったり、切なさがなくなっちゃうし何より自由でいられなくなる…

    • 1
    • 18/12/15 13:48:57

    >>6
    してないよ。だから余計に本気になられるのは嫌。

    • 0
    • 18/12/15 13:54:15

    >>7
    トピたてずに日記にでも書いておいて。

    • 2
    • 18/12/15 13:58:59

    ルール決めなかったの?お互い本気にならないって決めておかないと

    • 1
    • 18/12/15 13:59:46

    いいとこ取りがいいもんね~

    • 0
    • 18/12/15 14:01:56

    不倫なんかする不誠実な男と結婚したくないよって言ってみて

    • 4
    • 18/12/15 14:01:57

    >>10
    ルール決めてても守れなくなる時だってある

    • 1
    • 18/12/15 14:09:01

    どうぞ ご勝手に。
    思う存分、不倫楽しめば?
    あとは主の自己責任。

    • 2
    • 15
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/15 14:10:08

    バチ当たったねw

    • 4
    • 16
    • カレンダー
    • 18/12/15 14:10:22

    それ最初に言わなかったの?
    どちらかが本気になったら終わりだよ。

    • 4
    • 18/12/15 14:23:06

    不倫は疑似恋愛を楽しむものでしょ?
    セフレは身体の関係でしょ?
    あなたはセフレの関係が良かったの?
    それとも心も欲しくて体も要求?
    ルールは作らないとダメだよ。

    • 0
    • 18/12/15 14:35:42

    だったら最初から独身選べよ…

    • 10
    • 19
    • ソーセージ
    • 18/12/15 14:35:47

    不倫相手既婚じゃないの?
    するなら既婚同士じゃないと面倒だよ

    • 0
    • 18/12/15 14:36:31

    大丈夫、本気で言ってないから。

    • 2
    • 21
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/15 14:37:09

    >>18
    だよね
    わざわざ既婚者選ぶ方がリスク高いよね
    馬鹿なんだと思う

    • 3
    • 22
    • 大量の干し柿
    • 18/12/15 14:37:11

    最低同士、お似合いだと思うよ

    • 2
    • 18/12/15 14:38:43

    >>21
    言ってることとやってることめちゃくちゃだよね…

    • 1
    • 18/12/15 14:39:10

    不倫する女って男の言葉信じるよね(笑)

    • 5
    • 25
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/15 14:40:14

    不倫してるのは相手で、あなたは独身ってことでいいの?

    • 0
    • 18/12/15 14:41:06

    >>18
    独身者だとスリルもないし、別に限られた時間に会えるわけじゃないからつまらないじゃん。

    • 0
    • 18/12/15 14:41:29

    >>25
    そう。

    • 0
    • 18/12/15 14:42:01

    >>24
    信じるわけない。

    • 0
    • 18/12/15 14:43:25

    >>17
    疑似恋愛なら心まで持ってかれてないよね。

    • 0
    • 18/12/15 14:44:01

    人のものに手を出しといて偉そうに。

    • 3
    • 18/12/15 14:44:59

    >>16
    不倫って最初に決まりごと決めてするの?
    何それ!?そんな決まりごとばっか嫌だわ。

    • 1
    • 32
    • 大量の干し柿
    • 18/12/15 14:45:22

    まあ、結婚しなくて正解だよね。
    女にいい顔されて本気になっちゃうような男、絶対に仕事できないもん。

    • 5
    • 18/12/15 14:47:14

    >>31
    まぁ、必要最低限の決まり事はあると思うけどね。
    だってお互いリスク背負ってんだもん。
    お互いにとってマイナスになるような事はしないよ。

    • 0
    • 18/12/15 14:47:59

    >>30
    まだ心がいってなければ関係なくない?!

    • 0
    • 35
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/15 14:48:05

    >>28
    えっ
    じゃあ結婚したいって言葉も信用ないじゃん
    何悩んでんの?

    • 4
    • 18/12/15 14:49:00

    >>26
    なに?スリル求めてんの?
    だったら1人に絞らないで色んなのいきなよ笑
    独身のが会える時間合うに決まってんじゃん

    • 1
    • 18/12/15 14:50:03

    >>35
    確かに笑笑
    わけわからんないね
    自惚れて結局一番になれない痛い主

    • 1
    • 18/12/15 14:50:20

    >>35
    相手に本気になられること。
    そんな言葉信じてないけど、そういうこと言ってくること自体嫌。

    • 0
    • 39
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/15 14:50:31

    >>27
    不倫してるクズなのにロマンチストというかケジメつけたいタイプなんだねえ。奥さんと離婚んしてすぐあなたと結婚したいなんて

    • 0
    • 18/12/15 14:51:49

    >>34
    じゃあこんなトピ立ててないで今すぐ別れろよ笑笑

    • 1
    • 18/12/15 14:52:14

    人の心っていつ豹変するかわからないもの何だよね。だから主みたいにお互いに割り切り不倫だから大丈夫って豪語している不倫女さんには、相手の心は貴方がコントロール出来るものじゃ無いし、相手のタガが外れて危険人物になった時に家族に迷惑かけるのは避けたいのならば、不倫は止めておけ。って言いたいよ。

    • 0
    • 18/12/15 14:52:49

    次いってみよーよ、次

    • 0
    • 43
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/15 14:55:32

    私たち主婦に独身不倫女の話しなんてくだらないわー。
    男も女も既婚なら話しは別だけどねー。

    • 1
    • 18/12/15 14:56:16

    >>36
    キープは他にもいるけど、エッチが合うのはこの人だから本気になられるのは困る。

    • 0
    • 18/12/15 14:57:08

    なんだ結婚しない主義じゃなくて、不倫が好きなのか、たちの悪い女だな。

    • 5
    • 46
    • カレンダー
    • 18/12/15 14:58:13

    独身のセフレでも作ってればいいのに

    • 2
    • 18/12/15 15:00:48

    ビッチが勘違いして調子に乗ってるのね。
    既婚者にしか相手にされないなんて哀れだこと。

    • 8
    • 18/12/15 15:01:42

    こういう女って本当に痛々しい
    年だけいって中身は空っぽの女

    • 6
    • 18/12/15 15:03:05

    刺されろ

    • 4
    • 18/12/15 15:03:41

    >>47
    結婚して、離婚したいのに身動き取れなくなるよりマシ。

    • 0
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ