ビール
7歳の娘なんですが、1年前から眼鏡をかけてます。視力が結構悪く、寝てる時以外はずっとです。今度写真スタジオで七五三の撮影するんですけどその時は眼鏡はつけた状態がいいのか外して撮るのか?眼鏡の子はどうしてるのかな?と思って。写り的にはない方が可愛いですよね。でも普段の姿は眼鏡だしなぁ。と迷ってます。本人は眼鏡をかけてる自分がそんなに好きではないようで、中学になったらママと同じでコンタクトにするー!と言ってるくらいで。
眼鏡の子がいる方、スタジオ写真の時はどうしてますか??
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません