松本人志 嫌いな芸人ワースト1位に心境吐露!「頑張ってるのに…」

  • TV・エンタメ
    • 33
    • いってQとかアイドルでてるし
      18/12/15 08:30:39

    まっちゃん、はまちゃんはアイドルですよね。年取ったら黄色い声援がもらえなくなるから、変わるの当たり前だよね。頭が黄色くなったのも、まっちゃんなりの皮肉った演出なのかもね。

    篠原涼子なんかさ、いじられ天然の本性完全にかくして、有能ママタレみたいな顔してる。東野こうじ 今田こうじが絡むとまた面白いのに、みんな売れちゃって今は面白さが分散してるよね。きむにいと、ホンコンは、あんまり。今さんまがお笑いのまとめ役やってる番組が面白いよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ