子供の友達のお母さんから「付き合いたくありません」と言われた

• なんでも
  • 当選くじ
  • 18/12/14 16:59:45

子供の友達のお母さんから「付き合いたくありません」と言われました。
理由は、うちの子が問題行動を起こすからです。
友達の家でマリオカートで遊んでいたら、うちの子が一位になれなくて
ジョイコン?っていうやつを床に投げつけられたからだそうです。
ほかにも、勝手に友達の家のお菓子をこっそり食べたり、スプラトゥーンをやっているときも
うちの子は負け続きで、お友達は勝ち続きだったから
コップに入っている水をお友達にかけたりしたそうです。

うちの子は負けず嫌いです。負けたからと言って、
お友達や物に当たっちゃダメと言うことも教えました。
また、お菓子も「お友達からもらった」と嘘ついてうちで食べたことも注意しました。

ただ、友達もうちの子と遊んでくれなくなり、挨拶くらいしかしてくれない
避けられるようになったそうです。
お母さんも「もう、うちには上がらせない、これからも家で遊ばせて欲しいなんて思わないでください」と言われました。 また、お友達と仲良く付き合いたいです。許してほしいです。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています