子供の友達のお母さんから「付き合いたくありません」と言われた

  • なんでも
    • 19
    • お煎餅
      18/12/14 17:09:51

    そこでまた付き合ってってすがりつく心理って何?「あなたが悪いことをすると友達から嫌われるよ!もう遊べないよ!考えな!!」ってしつけしなよ。
    そこで「人に水ぶっかけても大切なもの投げつけても嫌なことしても許して貰えるよ?よかったねヨシヨシ」なんてやったらずっとそのままなんじゃないのー?
    うちの子はやられる側で最終的に怪我させられたけど相手の子も親も反省どころかまたやっちゃったねーテヘ!だったよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ