もう1人こども欲しいけど将来を考えると無理

  • なんでも
    • 119
    • 麺類
      18/12/14 19:57:45

    >>99
    長々ごめんね。
    とりあえず私は、3歳以下の保育園の子たちを見て、素直に、もっと自分を見て欲しいんだな、甘えたいんだな、って思ったから保育園には預けたくないよ。
    楽しんではいるだろうけど子供って自己防衛のために適応して楽しみを見出すし、根本的に不自然に思えた。
    金銭的な事情や自分の精神状態的に保育園に入れるのがベストな人も居るだろうからそれは否定しないけど。
    トピずれだしこれでやめます。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ