子供が小さくないのに専業って へのコメント(No.427

  • No.421

    18/12/14 17:23:57

    世の中ってのは元々「家族に暇な人間が一人居る」ことを前提にして成り立ってんだ。
    市役所の手続きとか地域の環境維持とかも、暇な人間が暇を利用してなんとかやってきたわけで、これを全員働かせたらメチャクチャになるのは当たり前、社会ってのは暇人が支えてんの。

  • No.427 漬物

    18/12/14 17:30:39

    >>421
    はぁ。
    もう、ため息しか出ないわ。
    ここまで腐ってしまう前になんでもっと勉強しなかったのか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。