桑名正博さんの息子を名乗る男が全国各地で問題行動…息子の美勇士が生放送で心境を告白

  • ニュース全般
  • 漬物
  • 18/12/14 11:02:44

14日放送のフジテレビ系「とくダネ!」で2012年に亡くなった歌手の桑名正博さん(享年59)の息子を名乗る男が各地でトラブルを起こしている問題を特集した
番組の報道では、男は、桑名さんの息子と自称し各地に出没し、出会った人に食事をおごってもらったり、宿泊先を提供してもらったりしていたという。

長男でミュージシャンの美勇士がスタジオ生出演。美勇士は、1980年に桑名さんが結婚した歌手のアン・ルイスとの間に誕生した。その後、桑名さんは再婚相手との間に息子が生まれている。

今回の問題を美勇士は「ボクのツイッターに桑名正博の息子だという方と飲んだんですけど事実関係ありますか?とか1日に何件も来ていたんで。ボクの弟も行ってないということでおかしいぞと」と気づいたとし問題について「堂々としていることで、だまされる。桑名さんのファンという善意につけこんでいることが遺憾ですよね」と憤った。

自称息子を名乗る男の写真を見た時に「一瞬うちの親族の骨格だったりとか。桑名家はほお骨が出るんですよ。確かにこの方もすごくほお骨が出ているところでは、桑名家の骨格に近いものお持ちだという印象があった」とし「言われたら信じちゃうかもしれないですよね」と印象を明かした。

一方で出演者からは、息子ではないという証拠もないと指摘され、隠し子の可能性も浮上するが美勇士は「聞いたこともない。生前オヤジからもないので、隠し事する方じゃないので、もし本当にいたら言ってくれているはずなので」と否定していた。

今後について「今、一番不思議に思っているのは被害届も何も出ていないんですよ。僕らも警察に相談いったんですけど却下された。メディアに取り上げてもらうことで抑止力だったり、被害届を出してもらえるといいんですけど」などと明かしていた。
(報知新聞社 12/14 10:01)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/14 16:22:03

    そっくりさんなだけじゃないかな。
    隠し子でもいいけど、トラブル起こすのは良くない。

    • 2
    • 18/12/14 16:17:04

    >>2
    グッディのトピに貼ってあったよ
    Twitterやインスタにもたくさん出回ってる

    • 0
    • 18/12/14 16:14:31

    >>8もんたよしのりだね。

    • 2
    • 13
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/14 15:06:22

    ネットに写真出てたけど、桑名さんそっくりだったよ。

    • 1
    • 12
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/14 15:03:57

    さっきからお父さんを思い出そうとするけど大仁田厚が邪魔してくるわー似てないのに

    • 3
    • 18/12/14 15:02:43

    顔も似てるって言ってたね。
    ぜひ共演してほしい。笑

    • 1
    • 10
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/14 14:22:03

    死んだお母さんは本当にそう言ってたんだろうね。
    お母さんが好きだったから、盲目的に信じたんでしょう。
    もうこれは、番組が費用負担してDNA鑑定して欲しい。
    今なら視聴率とれるよフジテレビさん!

    • 2
    • 9
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/14 14:20:39

    嘘言ってるようには見えないな
    本当に子供なんじゃない?

    • 1
    • 8
    • おせちの残り
    • 18/12/14 14:14:28

    声的に桑名じゃなくもんたよりのりやろw

    • 2
    • 18/12/14 14:08:13

    隠し子かな?

    • 1
    • 6
    • 大量の干し柿
    • 18/12/14 13:50:58

    >>2
    そっくりで声質も似てるけど音痴

    • 4
    • 18/12/14 13:47:10

    今からグッディでやるね。あちこち出没してたみたい。

    • 1
    • 4
    • 特大のダルマ
    • 18/12/14 11:51:52

    >>3
    でも、息子です!ってわざわざ言う?笑

    • 4
    • 3
    • 洗剤セット
    • 18/12/14 11:11:18

    母違いの隠し子って可能性もゼロじゃないし一方的にも言えんだろーと思ってニュース見てる

    • 5
    • 18/12/14 11:08:25

    どんだけのそっくりさん?
    見たいな

    • 3
    • 18/12/14 11:05:15

    物真似レベルかと思ったら、音痴すぎてワロタ

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ