生理でパート休むのは…

  • なんでも
  • 石鹸の詰め合わせセット
  • 18/12/14 06:21:29

ナシだよねぇ…?
昨日生理がきて、昨日はパート休みだから良かったんだけど3時間で夜用42センチのナプキンから溢れるほどの量。今もトイレ行ったらすごい量で…こりゃ仕事中にも漏れちゃいそうだなぁと(泣)パート先のトイレが外の仮設トイレで1つしかないって言うのも休みたい理由。でも今人が少なくて休んだら絶対に絶対に迷惑がかかる状況です…
生理の量が多いという理由で休むのはありか、なしかでレスお願いします。婦人科へは通院してて今月も既に診てもらってますので、病院へとかのレスは不要です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/14 06:26:20

    >>1
    工場です。機械が動きっぱなしなので休憩時間にならないとトイレに行けません。オムツタイプ持ってない…コンビニにありますかね。

    • 0
    • 7
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/14 06:30:42

    >>5
    ドラッグストア10時オープンなので専用ナプキン欲しいけど買いに行けそうにありません。私は8時45分には現場に入らないとならないので買うとしてもコンビニしか無理そうです。

    • 0
    • 8
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/14 06:32:58

    >>6
    子供は小学生なのでオムツ卒業しております。男性もたくさんいるのでもし漏れたら本当に恥ずかしいです。トイレで時間がかかるのも恥ずかしいです。

    • 0
    • 43
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/14 07:48:54

    体調不良で、と休みの連絡いれたら了承していただけました。みなさんレスありがとうございました。

    • 3
    • 64
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/14 08:39:36

    機械を動かし担当する場所で一人ずつ作業するので好き勝手にトイレへ行けません。休憩時間にレーンを停めない限りはその場を離れられないので。

    生理不順、無排卵で通院しており定期的に診察は受けておりました。妊娠希望だったため、ピルでの周期改善は見送っておりましたがこのたび妊娠は諦める事にしたので先月の診察でプラノバールで一度生理を起こさせて生理の開始と同時にアンジュ28をスタートするという流れになり現在に至ります。プラノバールで無理やり生理を起こさせた為か、何ヶ月ぶりかの生理の為かかなりの量で動揺しております。みなさんレスありがとうございました。しめさせていただきます。

    • 3
1件~5件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ