刑務所で12月31日に提供される晩御飯がこちらww

  • なんでも
  • ソーセージ
  • 18/12/14 03:26:12

・エビフライ
・チキンフライ
・鮭の切り身焼き
・ヨウカン(丸一本の半分)
・タイ練り
・卵焼き
・ニシン昆布巻き
・漬物
・一口ヒレカツ3個
・白米ピラフ(通常、刑務所の主食は白米7割、麦3割のご飯なので白米のみの料理は特に区別されるらしい)
・春雨スープ
・みかん(小ぶり3個)
・袋菓子
・もりそば(年越し用)

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 387件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/14 10:16:22

    >>225
    いつの?

    • 0
    • 18/12/14 10:15:59

    贅沢させすぎ!!

    • 1
    • 18/12/14 10:15:57

    >>227
    二人いても難しいくらいだしそりゃ片親家庭はもっと犯罪や非行率上がるよな…

    • 1
    • 18/12/14 10:15:54

    他トピでやりなよ。
    自分がシンママとかじゃなく、片親で育った人に聞いてみたらいいじゃん。

    …袋菓子は何だろう。

    • 1
    • 18/12/14 10:14:00

    >>217
    片親だと両親揃ってやることが一人でやらなきゃいけないから穴が空くんだよね、本人は完璧なつもりでもやっぱり違うのは認めるしかないよ

    • 2
    • 18/12/14 10:12:43

    荒らしさん、自分でハート押しまくってるのバレバレだからね。いつもの人だろうけど。
    もう少しキャラ変えてみたら?
    頭悪いからムリか(笑)

    • 1
    • 225
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/14 10:12:32

    >>221
    調べたら片親の犯罪率が出てきた
    http://tmaita77.blogspot.com/2012/01/blog-post_05.html?m=1

    • 5
    • 224
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/14 10:11:32

    何の人権やねん
    犯罪犯す人間に人権も糞もないやろ。残飯でええくらいや

    • 5
    • 223
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/14 10:11:21

    >>217
    父子家庭がやばそうなのはわかる
    母子家庭がやばそうなのもわかる
    当たり前の結果

    • 2
    • 18/12/14 10:10:48

    ここで狂ったようにシングル叩きしてる人が幸せとは思えない。
    トピズレだからもう自分でトピ立ててやりなよ。

    • 2
    • 18/12/14 10:10:43

    >>217
    それなら犯罪者調べてみて。
    みんなが名前知ってるような犯罪者でもいい。
    みんな両親そろってるよ

    • 2
    • 18/12/14 10:10:23

    >>217
    5倍以上か。片親だといろいろ大変そうだもんね

    • 4
    • 18/12/14 10:09:42

    >>218
    >>217
    ほう…一般家庭の5倍なのにねぇ…

    • 1
    • 18/12/14 10:08:50

    >>210
    両親揃ってる家庭のが多いんだよ
    単純に血液型と一緒で人数多いってのもあるけど、凶悪事件は殆どが両親揃ってる
    恥ずかしいからもう黙った方がいい
    あ、うちはシングルじゃないよー、こんな時間にのんびりママスタやれてる専業だし

    • 2
    • 217
    • 片親家庭の非行率の高さ
    • 18/12/14 10:08:49

    母子家庭は通常家庭の5.0倍,父子家庭は6.2倍です。両親の状態により,非行を犯す確率が異なるであろうことは予想されることですが,これほどの差があるとは。

    • 9
    • 18/12/14 10:08:46

    でもさ、年末に犯罪犯しても刑期とか量刑きまるまで2週間とか一ヶ月は留置所や拘置所だもんね。
    ご馳走にありつきたい人は早めに実行だね

    • 2
    • 18/12/14 10:08:46

    >>132 あなた日本人じゃないね

    • 0
    • 214

    ぴよぴよ

    • 18/12/14 10:07:58

    贅沢すぎる。カビのはえたもちと、カビのはえたみかんと、賞味期限一ヶ月過ぎの蕎麦で良くない?ケーキも賞味期限一週間過ぎのやつ。

    • 2
    • 18/12/14 10:07:38

    >>211
    離婚って続くんだね

    • 1
    • 18/12/14 10:05:59

    >>204
    私もシングルで育ててるけど、母親だけが普通だとは思ってないよ。両親揃ってるのが理想。私も離婚するって思ってなかったし。

    • 0
    • 18/12/14 10:05:56

    片親家庭の犯罪率の高さ

    • 0
    • 18/12/14 10:05:42

    豪華やね!人殺しといてこんなの食べれるんだ

    • 1
    • 18/12/14 10:04:48

    >>6
    ありえないね

    • 0
    • 18/12/14 10:04:39

    >>204
    パパがいないのが普通って考えがもうすでにやばいよね。おじいちゃんもいない家庭ならまぁわかるけどwww

    • 1
    • 18/12/14 10:04:19

    >>197
    そうとは言ってないと思うよ。離婚して再婚が幸せなのかは分からないけど、離婚、再婚してない家庭は絶対幸せだとは限らないって書いてあるよ。そしてシングルをばかにしたらダメってことじゃない?明日は我が身って書いてあるけど。

    • 1
    • 18/12/14 10:03:19

    荒らしてる人は何がしたいの?
    刑務所にいたのかなってくらい頭の悪そうな文章だけどトピズレやめてね。
    シンママ叩くトピじゃないでしょ。

    • 2
    • 18/12/14 10:03:12

    シンママあるある
    ・自分の非を認めない
    ・普通の家庭に噛みつきがち
    ・パパがいないのが普通だからこちらが普通と言い張る

    • 4
    • 18/12/14 10:01:45

    ここみてるといかにシンママが頭おかしいかわかるね

    • 4
    • 18/12/14 10:00:56

    >>198
    被害妄想激しめだね(2回目)

    • 4
    • 18/12/14 10:00:52

    >>200
    思い込み激し過ぎ。

    • 0
    • 18/12/14 10:00:16

    >>198
    あなたがアスペだろ。文盲?
    自分が異端片親だからってカリカリすんなよ

    • 5
    • 18/12/14 09:59:40

    こんなに食べきれるのかな

    • 0
    • 18/12/14 09:59:23

    >>194
    流れ的にそう思われても仕方ないでしょ
    アスペかな

    • 0
    • 18/12/14 09:59:10

    >>195
    普通に離婚再婚していない家庭が絶対的に幸せとは書いてないけど。価値観の違いって書いてるし再婚離婚した方が幸せなのかい?

    • 3
    • 18/12/14 09:58:42

    >>123
    わたしも昔はそう思ってたんだけどね、死んだ目をして段ボールにくるまってるホームレスよりは、軽犯罪冒してでもあったかい食事にありつきたいと考える連中のほうがよっぽど人間らしいんじゃないかと思うようになったよ。
    たぶんあなたのような人たちが、震災などの被災者に支援物資だから文句言うなって感じで洗濯してない使用済み下着を送りつけたりするんだろうね。

    • 1
    • 18/12/14 09:58:02

    >>190
    離婚も再婚もない家庭が幸せとも限らない
    明日は我が身だよ

    • 1
    • 18/12/14 09:57:29

    >>193
    たまたまその子はシングルだったけど、私は体験談として書いただけで別にシングルのみを叩いた覚えはないが。被害妄想激しめだね
    シンママかな

    • 6
    • 18/12/14 09:56:00

    >>186
    それシンママ関係ない
    両親いてもサンタいないって言いふらす子いるし
    なんでシンママだからってなるのか不思議
    たまたまその人がシンママだっただけでしょ

    • 1
    • 18/12/14 09:55:38

    >>190
    それな

    • 2
    • 18/12/14 09:54:59

    >>117え?そんなの犯罪の重さによるだろ
    刑務所暮らしが楽だからって、犯罪するアホの多さ知らないの?

    • 0
    • 18/12/14 09:54:34

    >>189
    普通は離婚も再婚もなく終えるけどね。価値観の違いだろうね

    • 5
    • 18/12/14 09:53:30

    >>172
    そういう人は多いけどみんな若いうちに離婚して再婚してるよ

    • 0
    • 188
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/14 09:53:25

    >>186
    よそはよそ、としか言えないけど複雑だよね

    • 3
    • 18/12/14 09:52:05

    >>181
    うん、ここ見てて思った

    • 3
    • 18/12/14 09:51:31

    受刑者でもなんでもない両親揃ってる家庭だけど、シンママがその子供にサンタは来ないとか行ってるらしく子供にどう説明していいか戸惑った

    • 7
    • 18/12/14 09:50:09

    >>180
    刑務所帰りの再婚がシンママ叩いてるのかなーって冷静に見てた。
    次元が低すぎてなんだかね(笑)

    • 0
    • 18/12/14 09:49:34

    子供に「パパがいなくても幸せ」って言わせる家庭はおかしいよ。自分の幼少期にクリスマスがなかったからと受刑者を叩くのもおかしい
    受刑者にこの待遇は不要だと叩くのはわかる

    • 4
    • 183
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/14 09:47:47

    >>182
    ばいばい、精神疾患さん

    • 5
    • 18/12/14 09:47:09

    >>165
    会話になってない。
    意見する前に画像あるの確認しないで書き込んだことまず謝りなよ。
    みんな僻んで叩いてるわけでもないし。
    色々ズレてるし、これ以上あなたと会話しても無駄だからさよなら。

    • 0
1件~50件 (全 387件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ