走り方を教えてくれる教室ないかな。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/13 20:28:14

    あるよ、かけっこ教室
    手っ取り早いのは体育家庭教師だと思う

    • 0
    • 18/12/13 20:21:41

    夢教室?だっけ、陸上の朝原さんが教えてくれるイベントあったよ

    • 0
    • 18/12/13 19:51:06

    ある

    • 0
    • 18/12/13 19:50:53

    あるよ!出張してきてくれる。
    1回呼んだこともあるわ~1時間半で交通費込み5000円ぐらいだった。

    • 0
    • 18/12/13 19:29:35

    市主催のスポーツ教室で教えてるよ。

    • 0
    • 18/12/13 19:29:20

    今って体育?運動の家庭教師いるよね?

    • 0
    • 18/12/13 19:29:20

    かけっこ教室とかあるんじゃない?

    • 0
    • 18/12/13 19:27:55

    たまに広報とか公民館の掲示板にのってるよ

    • 0
    • 18/12/13 19:26:21

    ネットでググって
    まず親が教えなさい

    • 0
    • 18/12/13 19:26:02

    あるよー
    かけっこ教室でぐぐってみて

    • 0
    • 18/12/13 19:25:50

    体操教室

    • 0
    • 1
    • ジュース
    • 18/12/13 19:25:20

    運動会前の時期ならスポーツセンターや公民館の施設であったよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ