夫の年収が1000万越えてない人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/13 17:46:45

    >>1
    まぁそれくらいあれば専業で行けるのかな

    • 0
    • 18/12/13 17:47:34

    >>2
    それは頭おかしいでしょ
    大体300万の男と結婚すんなw

    • 0
    • 18/12/13 17:49:06

    >>3
    500万はきつくない?
    そうでもないんかな

    • 0
    • 18/12/13 17:51:05

    >>13
    700万かぁ
    悩みどころやね

    • 0
    • 18/12/13 17:53:25

    >>14
    田舎だと650万って高い方なの?

    • 0
    • 18/12/13 17:53:58

    >>11
    やっぱり1000万くらいはないとつらいよね

    • 0
    • 18/12/13 17:57:27

    >>20
    私は毎日のように友達と遊んでるわ
    仕事する気にならんのだよなぁ

    • 0
    • 18/12/13 17:58:27

    >>21
    そうなんだ
    生活水準を落とせばやっていけないことはないのかな

    • 0
    • 18/12/13 17:59:56

    >>23
    うちは一応幼稚園からずっと私立の学校通わせてるから結構出費はある
    ただ旦那さんが山ほどかね稼いでくるからなんとかって感じ

    • 0
    • 18/12/13 18:01:42

    >>29
    まぁ小さいときは結構貧乏だったね

    • 0
    • 18/12/13 18:02:21

    >>30
    やっぱり最低でも世帯収入は二千万はほしいよね今の時代
    それくらいなきゃ楽しめない

    • 0
    • 18/12/13 18:03:54

    >>33
    妄想なら妄想でもいいけど
    単に気になったからさ

    • 0
    • 18/12/13 18:07:13

    >>36
    最低でもね
    そりゃ二千万じゃまだまだ足りないのはわかるよ
    でもそんなに簡単なことではないでしょ
    うちですら2300~2700程度しかない

    • 0
    • 18/12/13 18:11:09

    >>41
    うちはまぁ今の暮らしなら二千万あれば足りる
    旦那の頑張り次第だから文句も言えない

    • 0
    • 18/12/13 18:13:06

    >>44
    400~500はきついね
    独り暮らしもままならないレベルでしょそれじゃ

    • 1
    • 18/12/13 18:13:51

    >>48
    働きたくなーい
    友達と遊んでた方が楽しいし

    • 0
    • 18/12/13 19:41:58

    >>65
    だから旦那には感謝してるよ
    別にあんたに嫌だと思われてもどうでもいい

    • 0
    • 18/12/13 19:43:07

    >>96
    800くらいでもなんとかなるんやね
    まぁ生活水準を落とせばいけるか

    • 0
    • 18/12/13 19:44:57

    >>93
    私立の幼稚園通わせてるからママ友も裕福な人多いのよ
    たまに海外旅行とかいったり楽しいよ

    • 0
    • 18/12/13 19:47:17

    >>104
    精神疾患て失礼なw
    別に引きこもりではないよ
    毎日のように友達と遊びにいったりランチしたりしてる
    変わり者とは言われるけどね

    • 0
    • 18/12/13 19:48:05

    >>102
    都内で750万ってそれはきついね
    流石にやっぱ1000万はないとまともな生活はできない
    生活水準を落とせばなんとかなるのかな?

    • 0
    • 18/12/13 19:48:51

    >>100
    そうじゃないの?
    私あんまり働いたことないから本当にわかんない

    • 0
    • 18/12/13 19:50:22

    >>107
    勿論東京都ないだけど結構お金かかるのよ?
    まぁいうて年150万程度だけど
    二千万程度の収入がある家庭なら全然いける
    うちもそこまで大金持ちって訳ではないけど不自由なく暮らせてる

    • 1
1件~23件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ