年中入園は甘えですか?

  • なんでも
    • 72
    • 匿名
      18/12/13 19:01:05

    お友達の話。

    年少を控えた子の下に赤ちゃん産まれて
    病気貰ってきたりするのが怖いのと、
    入園予定の子が3月生まれというのも相まって
    年中入園したよ。

    この子の場合は、
    同じ歳の子達が幼稚園通ったり行事こなしているのを、家にいる自分の子と比べてしまって
    やっぱり年少から入れたら良かったって後悔してた。

    公園やお出かけにはもちろん
    連れていくけど、
    基本的には赤ちゃんに合わせた生活で
    家に閉じ込めているみたいな気がしてって。

    一応、こんなパターンもあるよってことで。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ