蒼井そら 妊娠5カ月を発表「来年の5月には母に」…批判的な声にも覚悟

  • ニュース全般
  • 洗剤セット
  • 18/12/13 13:26:55

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181211-00000142-dal-ent

元セクシー女優で中国で絶大な人気を誇るタレント・蒼井そら(35)が11日、ブログを更新し、第1子を妊娠し、現在5カ月であることを発表した。「元AV女優が子供を産む」ということに批判的な声も覚悟の上の公表だとした。今年1月2日にブログでDJ NONと結婚したことを報告していた。

【写真】蒼井そら、思わずホロリ

 11日深夜に更新したブログでは大きくなったお腹で撮影したウエディングドレス姿の写真とともに、「ご報告です。この度、新しい命を授かりました。今、妊娠5ヶ月になりやっと安定期に入りました」と妊娠を報告。「つわり相当辛かったです。2ヶ月間毎日白目むいてました。初めての妊娠で不安だらけですが来年の5月には母になる予定です。これからもよろしくお願いします」とつづった。

 蒼井は1月に結婚を発表した際、「AV女優が子供を作るなんて子どもがかわいそう」という言葉を耳にしたことを明かし、「AV女優の親だと不幸なのか」「子供が将来【絶対】にいじめにあうそういう確率は高いと【思う】」と悩み抜いたことも告白。「でも、やっぱり子どもは欲しいわ」と決意したことをつづった。

 子供を幸せにするのは「周りの環境だと思うの」と自身の考えを記し、両親がAVをやっている自分を一度も否定せず、反対もせず「ただ私という人間を応援をしてくれた」ことも振り返り、感謝した。

 その両親に結婚報告をしたときは本当に喜んでくれたそうで、「子どもを作るのにいろいろ思う事はあったけどやっぱりそんな両親に孫の顔見せたいや。元AV女優が子どもを産むことに人は意見するけどどう考えても私、やっぱり子どもが欲しい。そして、私の母みたいな母になりたい。容易じゃないのは分かってる」とさまざまな声が沸き上がることも承知の上で、ブログで妊娠を報告していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/17 05:54:03

    女の子じゃないといいね。
    周りに噂、乱暴されそう。

    もちろん男でも可哀想だけどね

    • 12
    • 18/12/17 01:43:43

    お金あるならいいんじゃない

    • 1
    • 18/12/17 01:40:49

    よく考えると元女優や男優って昔からいるわけで、その人たちは結婚して子供いるなら、普通の暮らしをしてるんだろうなぁ。

    元女優のブログ見てたことあるけど、旦那は現役男優で、幼稚園の行事もブログに載せてたけど、役員やったり、パパ友ママ友と自宅でパーティーしたりしてた。
    男優女優との家族ぐるみの付き合いしたり。
    意外と普通の生活してた。
    結婚や育児も普通に見えた。
    ただ職業が、って感じ。

    ベッドシーンの多い俳優って感じ。

    • 3
    • 18/12/16 19:42:43

    お金はあるだろうから行事とか代行使えばいい

    子どもが幸せになりますように

    • 0
    • 18/12/16 13:15:08

    子どもは親を選べない。
    私なら子どもに申し訳なくて無理だ。
    生まれてきた子どもが幸せなら周りがとやかく言うことではないよね。

    • 5
    • 18/12/16 13:10:59

    ま、いいんじゃない?
    私が育てるわけでもないし。子供も虐められるかもしれないし複雑な思いになるかもしれないけど意外に母親と同じAV業界の道に進むかもよ
    ただ犯罪を起こさないような人間になればいいんじゃないかな

    • 5
    • 165

    ぴよぴよ

    • 18/12/16 11:58:40

    >>138いやいや、見ないじゃなくて、見てから言ってよ。そんな呑気なこと言ってられなくなるよ。
    子供が同じ学校じゃなくてほんと良かった。

    • 5
    • 163
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/15 21:59:08

    ちんこみたいな旦那だよな

    • 0
    • 18/12/15 21:14:40

    子どもが可哀想すぎる。絶対友達や本人も知ってしまうときが来るよね。

    • 13
    • 161
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/15 21:06:56

    新しい命
    古い命はどこに行ったのか?

    • 2
    • 18/12/15 20:41:56

    杉本彩も出川と似たようなこと言ってた

    • 1
    • 18/12/15 19:44:52

    >>152
    それは表向きで、不妊の嫁さんのためにそう言ってるんじゃなかったっけ?

    • 4
    • 18/12/15 18:01:24

    前にAVに出演した女性が子供が産まれたから過去に出演した映像を削除するように裁判起こしたニュース思い出した

    • 2
    • 18/12/15 14:38:23

    こっそり引退していつの間にか産んでたって言うならこんなに言われてないと思う。
    子どもが幸せになりますように

    • 6
    • 18/12/15 06:03:55

    >>155
    おいおいおい…
    独身に対してでもなく、今10代で予期せぬ妊娠してるとかでもなく、
    一般的に母親になっている人は確実にBBAじゃん
    それとも自分は別だ的な?
    見苦しいわ

    • 5
    • 18/12/15 01:04:08

    >>147 高齢出産だからまわりのお母さんの方が若いよ?笑

    • 5
    • 18/12/14 23:23:33

    そもそも親がAV応援するのが理解出来ない。

    • 22
    • 18/12/14 23:19:23

    ぐぐればすぐエロ画出てくる母は嫌だな

    • 6
    • 18/12/14 21:49:36

    そう考えると出川って人間出来てるよな。
    自分が親だと、産まれてくる子供がからかわれたりして可哀想な運命を辿るから作らないって決めてるんだよね。

    • 19
    • 18/12/14 21:47:16

    可愛くて綺麗な人だね。

    • 3
    • 18/12/14 21:28:20

    コメント見てても真面目そうだし、批判する理由がよく分からないんだが
    元セクシー女優じゃなかろうが、子供のためにならないことを平気でやる親や、いじめる側やいじめられる側になっている子供のことも知らない親が大勢いるというのに
    まず自分の子育て完璧かどうか振り返ってから言ってほしい

    • 7
    • 18/12/14 18:46:43

    >>148
    自己顕示欲の塊じゃないかな。

    • 5
    • 18/12/14 18:43:29

    中国語と英語出来るなら引退してもやってけそうだけど…
    何故頑なに活動したがるかなあ

    • 5
    • 18/12/14 18:38:21

    こどもがイジメられるより、自分の旦那に近付けまいと躍起になられて逆に蒼井そらがブスババァたちの僻み攻撃に遭わないか心配(笑)

    • 4
    • 18/12/14 18:36:52

    旦那が意識しちゃって、妻たちムキー!くやしー!ってヒス起こすのが目に見える(笑)

    • 12
    • 18/12/14 17:57:45

    >>142
    お父さん、先生はお世話になってるかもしれないよね、幼稚園は女の先生が多いけど、小学校が恐怖だよ…男の人の視線が…

    • 6
    • 144

    ぴよぴよ

    • 18/12/14 17:46:24

    とにかく子供が可哀想
    日本に住んでる限りは子供はグレると思う
    誰も知らないどっかの国で生活して方が子供の為

    • 13
    • 18/12/14 17:41:23

    >>138
    10年以上前に数本、とかのレベルならバレることは無いだろうけど日本一レベルの有名人だから…

    • 10
    • 18/12/14 17:24:49

    >>138
    ネット社会だよ?何年たとうが、過去の動画なんかすぐに観れるし、こんな噂なら一気に広まるよ
    いじめはダメなんてこと誰でも分かってるし、いじめられるかもしれない状況をわざわざ公表したのは本人でしょ

    • 10
    • 18/12/14 17:20:14

    知らんけど、子供のこと思うならひっそり引退して公表せずに出産すれば良いのにね。名前は知ってるけど本名なわけじゃなし、普通にしてたらそこまで顔差されそうにもないけど。要は注目集めたいんだろうね。

    • 21
    • 139
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/14 17:18:20

    遠野なぎこがすごく真っ当なコメントしてる、

    • 6
    • 18/12/14 17:17:07

    でもさ、子供が学校に通うのは数年後。蒼井そらも年もとる。私はAV見ないから蒼井そらの顔はよく分からないし、実際に見たとしても分からないよ。私は気にしないけどな。
    まぁここに書き込みしてごちゃごちゃ言う人の子が虐めをするんだろうなぁと思った

    • 6
    • 18/12/14 17:16:19

    子どもは絶対、母の動画見るだろうし。
    友達もその親たちも見るだろうし。

    • 4
    • 18/12/14 17:14:36

    辞めるつもりはないとか意地になってないで子どものためにどうすればいいか冷静に考えましょうよ

    • 6
    • 18/12/14 17:12:27

    参観とかで彼女みたいな母親がいたら、うちの旦那なら絶対エロい目でみるわ。

    ○○さんのお母さんではなく、元AV女優としてしか見れないはず。
    旦那、めっちゃみてるもん。

    子供達だって、お前のお母さん、昔こんなことしてたんだろ?ってなると思うし。
    公表した意味が分からない。

    • 13
    • 134
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/14 17:09:55

    どんなビデオかなと見に行ってみた。
    とりあえず言葉に出来ない。
    赤ちゃんには罪はないし、蒼井そらも、赤ちゃんもみんな幸せになれますようにと祈る。

    • 5
    • 18/12/14 16:58:22

    子供には強く生きていってほしいって感じなんだろうけど、子供にそんな重いもの背負わすなよって思う。

    子供は親を選べない。自分の親の過去を知る日はいつか来るし、相当キツイと思う。

    • 10
    • 18/12/14 16:54:25

    子供が知ったらショックを受けるんだろうな。

    • 6
    • 18/12/14 16:54:16

    子供が知ったらショックを受けるんだろうな。

    • 5
    • 18/12/14 16:50:52

    >>125
    そーだよね!
    何なら 皆んなの旦那がお世話になってたかもしれないし。

    • 1
    • 18/12/14 16:25:08

    元AV女優でも結婚妊娠はいいけど、わざわざ公表しなくてもよかったのに。

    • 5
    • 18/12/14 16:05:21

    すごい綺麗な人だね。わざわざ発表する必要あったのかな?
    いじめられないにしても子供は葛藤あるだろうけど頑張ってほしい。

    • 3
    • 18/12/14 14:47:05

    親がどうでも関係ないみたいな子ばっかりだと良いんだけどねー。
    綺麗事言ったところで学校で戦うのは子供1人だからね。

    • 7
    • 18/12/14 14:46:25

    お金になるからと後にも映像や写真として残る恥ずかしい仕事してしまった報いだね。
    まともに生きてて良かった。

    • 11
    • 18/12/14 14:43:44

    え、別に良くない?
    元AV女優は幸せになっちゃいけないの?
    お母さんが元AV女優だからって虐めるような偏見ある子供に育てないように頑張ろうよ。

    • 7
    • 18/12/14 14:43:30

    >>59
    絶対嫌

    • 1
    • 18/12/14 14:39:25

    日常生活で関わりが無いから、そーなのねー頑張ってねーてかんじだけど
    お隣さんとか子供同士が友達とかの可能性がある地域だと、心穏やかにはいられないだろうなぁ

    • 4
    • 18/12/14 14:37:39

    >>96
    妄想が止まらないわw

    • 0
1件~50件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ