昨日スーパーで買ったパンの消費期限がきれてた

  • なんでも
  • コーヒー
  • 18/12/13 07:39:01

値引きシールがついてたから昨日までの消費期限だと思って、1日くらい気にしないから今日朝子供に食べさせました。(これは突っ込まないでね).
でも消費期限は12月10日までで昨日の時点で2日すぎてます。
半分食べて気付きました。
スーパーには電話したほうがいいよね?
レシートもあります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • コーヒー
    • 18/12/13 07:53:33

    値引き品の消費期限を見なかった私が悪いから自己責任?
    消費期限の管理をきちんとしてない店が悪いと思ったけど怒りの電話したら私がクレーマーになっちゃうってこと?

    • 3
    • 18/12/13 07:57:32

    返金を求めてるんじゃなく、よく使うスーパーだからもっとちゃんと管理してほしいと思い電話しようと思ってます。
    確かに値引き品のレシート見せるのは恥ずかしいけど

    • 6
    • 18/12/13 07:59:18

    >>9だって3日も消費期限切れたクリームパン子供が食べちゃったんだよ。
    1日くらい気にしない私でも心配だよ

    • 2
    • 18/12/13 08:01:53

    >>15それ、きちんと管理してるとは思えない。
    2日も回収作業しなかった。
    もしくは見落としなら雑な作業だったってことでしょ?

    • 10
    • 18/12/13 08:21:01

    怒りのクレームいれるとは言ってません。
    怒りの電話ではなく店のためにも電話したいと思います。

    • 3
    • 18/12/13 08:27:10

    >>52違う名前になってるのは朝食の件だけです。ログアウトされたみたい。
    あとは赤主だけです。

    • 1
    • 18/12/13 08:32:53

    消費期限切れ スーパーでググったらママスタの古トピがあって見てて、間違えてそっから書いたから赤主が出なかったの。
    いちいち自演なんてしてません。

    • 1
    • 18/12/13 08:38:14

    >>64バレたって?
    朝食の件は主だよ。信じないなら信じなくていいよ。関係ない話しなくていいよ。

    とりあえず店が開いたら電話してみます。

    • 4
1件~8件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ