主婦の1日のルーティン教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~48件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/12 15:40:51

    >>1
    参考に…し…ます…///

    • 1
    • 4
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/12 15:44:46

    >>3
    うわー理想の主婦。毎日お出掛け正直キツイ。全身蕁麻疹まみれになりそう…(笑)キッズスペースって例えば??

    • 0
    • 9
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/12 15:58:50

    >>5
    やっぱり子供の送り迎えってしんどいー?朝方高校生送り届けてるママさんと車ですれ違うと大体みんな死んだような目してるw

    • 0
    • 11
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/12 16:00:07

    >>6
    せっかく出張なのにモーニングコールは地味にきついね(笑)ラブラブだったら声聞けて幸せか。

    • 0
    • 12
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/12 16:01:08

    >>7
    どうなんだろ、弁当と家で作るのどっちが楽なんだろね。私は断然コンビニ弁当食べて欲しい(笑)

    • 0
    • 13
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/12 16:03:40

    >>8
    毎日ゲームとか絶対仕事よりしんどいわ。尊敬する。毎日ストイックで素晴らしい日々を送ってるね。すげぇよ。

    • 1
    • 15
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/12 16:09:10

    >>14
    私も出張はないけど実家泊まりにいくといつもモーニングコールさせられるからすごい気持ち分かる(笑)出た瞬間切るけどね(笑)結構4年目でこれだから先が心配(笑)

    • 0
    • 19
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/12 16:15:00

    >>16
    やばい。私なら1日目で体調崩して24時間寝る。笑 ほんと体調に気をつけてね 幼稚園って絶対ハードだよね!でも幼稚園ママさんみんな綺麗で尊敬する

    • 0
    • 21
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/12 16:17:10

    >>17
    それはもう2階からロープで吊るそうよ。(笑)もしくは下で口あけといてもらって上からおかず1口ずつ投げよう。それYouTubeにあげて広告収入で副業。最高じゃん。(絶対無理)

    • 0
    • 22
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/12 16:18:50

    >>18
    やばい。完璧なママじゃん。テレビで密着特集組めるよ。私が取材に行くわ。

    • 1
    • 24
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/12 16:23:52

    >>23
    何言ってんの!そんだけやってるなら昼間くらいゆっくりしなよ!!!私なんか掃除洗濯洗い物ご飯以外なんもしてないっつーの!(笑)

    • 0
    • 27
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/12 16:28:29

    >>25
    まじで?私天才?やっぱすごい?わー主婦ってやべーまじで大変 私頑張ってるわー(世の主婦に殺される)

    • 0
    • 29
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/12 16:30:11

    >>26
    ねえ絶対お金持ちだよね?ねえ?食洗機とかルンバとかまじで未知の世界 回転モップとか使う機会無くて捨ててもうたわ

    • 0
    • 30
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/12 16:31:33

    >>28
    朝から外出れるのが私からしたらまじ凄い。この時期とか鼻水凍らない?

    • 1
    • 33
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/12 16:36:07

    >>31
    なにその激しくもゆとりのある生活。てか子供3人いてフルタイム?出来る女って感じ。ドラマでよく見るタイプじゃん。爪の垢分けてくれない?w

    • 0
    • 35
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/12 16:38:40

    >>32
    まって、幼稚園往復40分に目ん玉どっか飛んでった。なぜそこまで頑張れる?やっぱ背負う物が違うのかな。

    • 0
    • 36
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/12 16:39:43

    >>34
    私もギャーギャー騒いでる子供眺めながら座りっぱなしで逆につま先冷えて来たわ(笑)
    体が腐る前にそろそろ動こう(笑)

    • 0
    • 38
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/12 16:41:39

    >>37
    私はイキって白いフローリングのアパートに住んじゃったからBOOKOFFで3000円のスチームクリーナー買っちゃった。まじそれだけでも私金持ちだと錯覚したのに…

    • 0
    • 43
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/12 16:59:43

    >>40
    まって子供2人また未就学児で結婚もしてるのにダラダラしてる私は一体…(笑)
    皿洗い23時ってだめなの?!
    私はクレヨンしんちゃんでみさえが朝テーブルの前日の夕飯の食器ガッシャーンで片付けてたの見てかっこえーって思ったのに(笑)

    • 0
    • 44
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/12 17:02:04

    >>39
    笑ったw私永遠にしばかれるからベランダ解放してる(笑)
    えーいいなーーうちの近所大体金かかるわー。

    • 0
    • 45

    ぴよぴよ

    • 46
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/12 17:07:19

    >>41
    ここそうゆうレスいらない 迷惑

    • 8
    • 48
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/12 17:09:03

    >>42
    女の子ってめっちゃリアルなおままごとするよね!ちなみにおままごとはちゃんと食べる派?食べるフリ派?私は噛み潰して泣かれたw

    • 0
    • 49
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/12 17:10:59

    >>47
    唐突の昼寝して欲しいと片付けしておきたいに声出して笑ったw思うようにいかないよねー理想と体が追いつかない。けど今の時点で頑張ってるよ。幼稚園預けて昼間寝ちぎろう。

    • 0
    • 51
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/12 17:18:08

    >>50
    なんちゅう完璧なおかん…ミュウプレゼントしてやりたいわ

    • 0
    • 53
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/12 17:21:44

    >>52
    なんやと!!!!!!!!!!!!!!!!
    幻!!!!!チート使った?!?!?!?!(笑)

    • 0
    • 55
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/12 17:25:42

    >>54
    寝て、寝て、寝まくってるおかげで腹が出てる。
    それすらも愛おしい。クズでーす。イェイ

    • 0
    • 58
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/12 17:33:14

    >>56
    あーそれ。そうゆうの。あーまじでいいそれ。できるもんならやりたいわってゆうやつ。なぜそれすらも私は出来ないのか。1回ダンプに轢かれたら出来るようになるかな。

    • 0
    • 59
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/12 17:34:06

    >>57
    それ褒めてる?///アンチ?///どっちにしてもありがとう///

    • 0
    • 61
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/12 17:40:30

    >>60
    ねえなんで化粧したの!なんで化粧するの!それが美意識ってゆうやつ?!

    • 0
    • 64
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/12 17:48:23

    >>62
    同じく妊婦だけど公園とか家の裏の滑り台しかないちっさいとこが限界(笑)てか旦那さんと毎日ドラマ見てるの?!Huluの今日から俺はしか一緒に見てくれない!!!羨ましい!!

    • 0
    • 65
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/12 17:51:13

    >>63
    上の子保育園預けてたとき2人目妊娠中でおえおえ言いながらアディダスのジャージでお迎え行ったらさすがに白い目で見られたw幼稚園お迎えのママさんみんな綺麗だもんねー。まじで見惚れるもんなー。心に余裕あるんかなー。

    • 0
    • 67
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/12 17:54:57

    >>66
    なんじゃそのストイックなおかあちゃん 頼むからジム辞めて寝てくれ…同じ主婦として心折れる…

    • 0
    • 69
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/12 18:00:12

    >>68
    それでこそ主婦だよ。だれもが尊敬する生き方だよ。かっこええっす。

    • 0
    • 72
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/12 18:09:47

    >>70
    友達になりたい(笑)けどそろそろやばいと思うの私大体4時くらいなんだけど、あいにく夕方になるとすこぶる体調悪くなるから6時くらいまでダラけてる(笑)奇跡的に今日は昼くらいに晩御飯作り置きしてあったからソファでキンキンに冷えたあんよ暖めてるわ。大概なクズがここに居るから自信持って!(笑)

    • 0
    • 76
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/12 18:12:48

    >>71
    キャリアウーマンじゃん。かっこよ。なにその生活。仕事CIAかなんかでしょ?まじでめっちゃCIAもんの映画とか見すぎて超憧れなんだけど、バディ組まない?w

    • 0
    • 77
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/12 18:14:35

    >>73
    そのメリハリ超イイ。私は1人の時間も家族の前でも全く同じすぎて筋肉どんどん無くなってきたわ くっそー 主婦かっこえーーーくっそーーー

    • 0
    • 80
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/12 18:16:43

    >>74
    うちの旦那、フェイスブックの動画とかTik Tokばっかみてるわ。なんせTik Tokまじ可愛い子多すぎて私も見ちゃう。あ!ドラマ一緒に見れてないけどTik Tok一緒に見てるわ!はいラブラブ~勝ち組~ぃえーい

    • 1
    • 85
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/12 18:26:31

    >>75
    いやいや何時に寝て何時に起きてんの(笑)寝ると食う以外生き方が分からない私からしたら生き地獄でしかない とにかく寝て。頼む。倒れる前に。みんなが寝てるときに家事なんてしなくていいんだよーー

    • 0
    • 86
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/12 18:28:00

    >>78
    どっからその元気でてくんの。やずやでも頼んでる?にんにく注射?まじでなんでそんな健康的なの…(泣)

    • 0
    • 87
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/12 18:29:30

    >>79
    まずパートしてる人神様だと思う。仕事家事育児ってもはや自殺行為だよね。みんなすごすぎる。もっと褒め称えるべきだわ。

    • 4
    • 88
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/12 18:31:50

    >>81
    化粧仮面どこに売ってんだよ!!!教えてよ!!!私だって毎日裾広がったズボンか膝下のパッツパツのスカート履いてて髪の色綺麗で毎日化粧してる美人なママになりたいわ!!!ゆとりがほしい!心に!対して昼間なんもしてないけどな!!

    • 0
    • 89
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/12 18:34:16

    >>82
    まってクソ笑った。そんな早朝から1時間うんことか逆に痔が心配だわ(笑)犬にボール投げながらワンダーコアとか鮮明に想像できてしまって私もやりたい犬飼お(笑)

    • 0
    • 90
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/12 18:35:02

    >>83
    みんな生きてるねー。いいねー。染みるねー。

    • 0
    • 91
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/12 18:36:57

    >>84
    羨ましい。そんな生活してみたい。ボクサがなにかわからないけど私もやりたい。笑
    毎日昼間ダラダラしてるくせに夜にギャーギャー言ってるおかん卒業したい…(笑)

    • 0
    • 18/12/13 01:01:22

    みんな…すげえな…泣ける…
    私はひさびさに夜洗濯物しただけで貧血で
    os-1 一気飲みしたわ。
    日頃どんだけ怠けてんだ

    • 0
    • 18/12/13 01:26:13

    >>110
    おう妊娠初期だもんでな。やる気も無けりゃ体調も優れん。けどやってる人はちゃんとやってるもんねー。このトピ立ててからかなり圧倒された。

    • 0
    • 119

    ぴよぴよ

1件~48件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ