旦那がソープに行くのはあり?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/12 18:33:33

    >>89
    仕事としてやってるだけだから取れないのかなぁ?
    それならその分旦那からガッポリ取る!

    • 0
    • 18/12/12 18:33:28

    >>89
    風俗嬢から取れるならソープつぶれちゃうw
    あり得ない。

    • 2
    • 18/12/12 18:31:55

    なぜ男が風俗へ行くのか。
    それはパートナーを満足させなくても良いから。
    性欲はある。でもパートナーを満足させる体力がない。
    妻を女より母親として見てしまうのでやる気が起きない。
    だから風俗へ行ってしまうそうだ。
    男性雑誌で読んだ事があるよ。
    だからしょうがないのかもって思っちゃう。

    • 1
    • 18/12/12 18:31:02

    >>86女として自信無くすのは奥さんだけだと思うよ。不倫女はそういう情報を流してくれてる優越感、風俗嬢は仕事だから興味ないだろうし

    • 0
    • 18/12/12 18:28:41

    ナシ。

    • 0
    • 18/12/12 18:28:12

    >>80風俗嬢からもとれるの?

    • 1
    • 18/12/12 18:22:14

    公認なら、私も男遊びする

    • 2
    • 87
    • ソーセージ
    • 18/12/12 18:21:20

    人生一度きり。互いに好きなことしよう

    • 0
    • 18/12/12 18:21:16

    >>84
    確かにそうかも!不倫も風俗も女としての自信をなくしそうだね。>>22読んだら虚無感みたいなのを感じてしまった。
    ソープに行くのがありかなしかって話なのに趣旨とずれた内容何度も書いちゃってごめん。

    • 3
    • 18/12/12 18:19:58

    無理きちゃない

    • 1
    • 18/12/12 18:17:11

    >>78
    それって、風俗嬢ではなくて不倫相手の女性が思うことっぽいね。

    • 0
    • 18/12/12 18:15:54

    あり。
    どうでもいい~生活に支障なければ。

    • 3
    • 82
    • ソーセージ
    • 18/12/12 18:15:49

    あり
    気にしない
    冷めてないよ

    • 0
    • 18/12/12 18:15:45

    >>78
    えっそれってお商売してる側の女性は「本気になってほしい」って少なからず思ってるってこと?割り切ってるもんなのでは?

    • 0
    • 18/12/12 18:15:09

    問題なし。
    でも浮気と同じだから(他の女とそういうことしたわけだし)旦那からも相手からも慰謝料いただいて、親権と養育費ガッポリいただいて離婚だね。
    むしろ願ったり叶ったり。

    • 1
    • 18/12/12 18:15:06

    なし

    • 0
    • 18/12/12 18:14:06

    >>74
    もちろんそうだけどそれをわざわざ言葉や態度で示す必要ないのにねって話。

    • 0
    • 18/12/12 18:12:41

    >>67ムカつかないでしょ…むしろ本気になられたほうが気持ち悪くて病むのでは?

    • 1
    • 18/12/12 18:11:57

    男って金払ってまでデブスとしたいのかな。アホやな

    • 3
    • 18/12/12 18:10:14

    >>67
    え?全然思わないよ(笑)
    へーって聞きながら、頭の中で給料計算してるもん。

    • 0
    • 18/12/12 18:09:53

    >>67
    そのお仕事の人には申し訳ないけど、風俗で働いている女性を「大切な存在」と思う人の方が少なく、むしろ「性欲処理のための存在」以上に気持ちがある人は希少だと思うけど…

    • 0
    • 18/12/12 18:07:34

    >>28
    じゃあもう今すぐ離婚してあげなよ。
    人生有意義に。

    • 0
    • 18/12/12 18:07:01

    他の女が、とか嫉妬、とかはまっっっっっっっったくカンケーなく、変な病気もらってこられては困るという一心で、絶対無し。あり得ない。

    • 1
    • 18/12/12 18:05:06

    嫌いだからどーでもいい
    好きにしろと思う

    • 2
    • 70
    • おせちの残り
    • 18/12/12 18:01:59

    なし
    行くなら今後夫婦の性交渉は無し
    抗生剤も効かない恐ろしい性病が蔓延しているのだから自己責任で

    • 2
    • 18/12/12 17:59:09

    なし

    行ってほしくない

    • 0
    • 18/12/12 17:58:31

    病気もらわなければいい


    • 1
    • 18/12/12 17:57:43

    >>22
    それすごい嫌だね。
    家族ももちろん嫌だけど、そんなの見せられる女性もまるでアンタは性欲処理用であって大切な存在はこっちだからなって言われてるようなもんじゃん。
    好きでもない男とはいえ、そんなムカつく扱いをされてたら気づかない内に自尊心を失っていきそう。

    • 0
    • 18/12/12 17:56:33

    無しと言ってる方は旦那さんが求めてきても拒否してないのかな…

    • 0
    • 18/12/12 17:55:03

    そもそも風俗好きな汚い男がたくさん集まる場所
    そんな男を相手にしてるんだから病気をもらわないわけがない
    そんな風俗に行ってる男が病気を移されないわけがない
    以上

    • 0
    • 18/12/12 17:54:02

    うち行ってる
    行ってないと口では言うけど言ってる
    1週間出張だから、今日も行ってる
    それが原因で3年前からレス
    わたしも外でしようと決めた
    今週、デートするからたぶんやることになる
    3年ぶりのセックスうれしい

    • 8
    • 18/12/12 17:53:25

    妻がソープ嬢なのはあり?

    • 0
    • 18/12/12 17:52:56

    なし。気持ち悪い

    • 2
    • 18/12/12 17:52:03

    私ができないから行っても仕方ないかな?
    ただわからないようにしてくれたら。

    • 2
    • 18/12/12 17:52:00

    >>53
    ウェー!生中出しとか気持ち悪っ。

    • 0
    • 18/12/12 17:49:30

    風俗の7割は既婚。

    夜勤明け、有給、営業(笑)

    嫁はパートだからとか。

    • 0
    • 18/12/12 17:49:08

    >>56
    ママスタにソープ嬢もいることにびっくり

    • 0
    • 18/12/12 17:48:01

    行かない

    • 0
    • 18/12/12 17:46:14

    >>22
    いるよね。
    普通に娘の高校名言っちゃう人もいる(笑)

    既婚なのに名刺くれる人とかさ。

    • 1
    • 55
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/12 17:46:00

    >>4
    あんたんとこだけだよ一緒にしないで

    • 4
    • 18/12/12 17:43:57

    ありなんていう妻いるの?

    • 2
    • 18/12/12 17:43:28

    現役風俗嬢だけどソープでもゴム有、生、生中出し色々あるけど
    いちばん怖いのはデリへル。

    簡単なキット検査が月1あってもHIVとかはやらないキットが多い。

    デリへルの8割はやらせてる。

    • 1
    • 18/12/12 17:41:49

    なし

    • 0
    • 18/12/12 17:40:41

    ありだけどゴム無しは嫌だ。

    • 0
    • 18/12/12 17:22:13

    なし

    • 1
    • 18/12/12 17:21:40

    そんな汚い男いらん。

    • 2
    • 18/12/12 17:20:46

    若い頃方向音痴で、営業先で迷子になってソープ街?に迷い込んだことある。「何しに来たんや!怒」と変な婆ちゃんにすごく怒られた。異様な雰囲気だったわ。

    • 0
    • 18/12/12 17:20:00

    なし。

    風俗関連に関しては割り切りもくそもない

    • 2
    • 18/12/12 17:17:26

    我が家はなし。お金払ってるからって問題じゃなくて、他の人とそういう行為が気持ち悪い。

    • 2
    • 45
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/12 17:17:01

    なし

    • 1
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ