夫にも息子にもイライラ。夜ご飯は納豆に決めた。

• 小学生
  • 魚介
  • 18/12/12 09:53:30

長文愚痴です。
普段から小4の息子の態度が悪く、気になっていました。平日のテレビは1時間、ゲームは週末と決めているのに、毎日のようにゲームをしたいとイライラして当たってきます。それでもなんとか気を紛らわせたり、一緒に遊んだりしながら約束を守らせてきました。しかし夫の帰宅が早い日は、なんでも許す夫にゲームがしたいと頼み、夫は私に睨まれるとゲームの動画を見せたりします。せっかく早く帰ったのなら学校の様子を聞くとか、一緒に遊ぶとかできることは他にもあるのに。動画を見せて、自分は携帯をいじっています。昨夜もそうでした。私が注意すると、2人して不貞腐れ、リビングで2人で寝ていました。
今朝は私が起きる前に仕事へ行きました。息子は普通にしていましたが、私はイライラした態度で接してしまいました。
本当は全部放り出してどこかへ行きたい。下に幼稚園児がいるためできるわけもなく、ただイライラしています。そんなわけで今夜は夕飯を作りません。決めました。

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています