宿泊学習の写真46枚購入

  • なんでも
  • 缶詰
  • 18/12/12 00:41:43

子供に、宿泊学習の写真で買いたいものがあるのなら選んできなさいと言ったら
46枚選んできました。
1枚100円で、大きな写真(集合写真?)は550円、全部で5000円~6000円です。
金額もそうですが、何の考えもしてない息子に『バカじゃないの?』という呆れしか浮かびません。
小4男児ってこんなにバカですか?
日々の行動一つ一つが理解不能であほかと本気で思う、今日この頃

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/12 00:47:36

    いやいや息子はそんなに写ってないと思われます。
    多分、友達や好きな子の写真込みです。
    それはそれで良いんですが、46枚は多すぎやしませんか?
    私が小学生の頃はせいぜい20枚前後でしたが、息子はきっとアホです。

    • 2
    • 18/12/12 00:55:10

    明日が締切なんで見に行けないんです
    保育園の頃はネットでの注文だったので私も確認出来てましたが小学校はネット注文が無いんですよね。
    でも、小2ぐらいの時に写真買ったんですが、その時は5~6枚しか買わなかったので、今回はこんなに選んで来るとは思わなかったです。(笑)

    • 0
    • 18/12/12 00:59:10

    >>11
    うちもですよ!
    ギリギリまで全然選んでこないから今日の朝、『水曜が締切なんだからちゃんと選んで来なよ!』ってはっぱかけたら46枚…
    本当にアホ、アホ、アホ
    しかも明日(今日)が締切なので…
    2500円だけ持たせて本当に買いたいものだけに絞れって言うかどうか迷ってます。

    • 0
    • 18/12/12 12:01:14

    >>19
    運動会、発表会、それぞれ50枚以上買ってるんですか?
    それは凄いですね!


    うちは、大きい写真の550円+2000円を渡して吟味してもう一度選び直して自分で提出しなさいって持たせました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ