窪塚洋介が公開した"家族ショット"に大反響「素敵すぎる」

  • ニュース全般
  • おせちの残り
  • 18/12/11 21:24:51

2018年12月11日 12:47
俳優の窪塚洋介が10日、Instagramを更新し、ファン感激の"家族ショット"を公開。大きな反響を呼んでいます。窪塚は「haveagoodnight」とつづり一枚の写真を投稿。そこには妻でダンサーのPINKYと2017年に誕生した長女、そして前妻"のんちゃん"と思われる女性と、そのあいだに生まれた長男・愛流が写っています。

撮影場所や「haveagoodnight」とのコメントから5人で食事をしたことがうかがえ、その表情からも楽しい時間を過ごしたことが伝わってきます。窪塚は前妻と2012年に離婚しましたが、彼女は"のんちゃん"の愛称でファンからも親しまれており、写真に対して「のんちゃん久しぶりすぎる!」といった驚きの声が殺到。また5人の"家族ショット"には「素敵すぎる家族」「いろんな家族の形」など感動の声が多数寄せられています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/13 13:33:54

    ここの家族や、石田東尾夫妻とこの家族はすごいなと思う。仲が良いのは良いことだね。

    • 0
    • 18/12/13 13:20:59

    さんくれろ

    • 0
    • 18/12/13 13:17:43

    >>16 ね。ズコーだわ。

    • 0
    • 18/12/13 13:16:42

    麻薬の飛び降りの人

    • 2
    • 18/12/12 16:03:18

    なぜ画像なし

    • 4
    • 15
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/12 15:07:12

    >>14まったく好きじゃないでしょ。

    • 0
    • 14
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/12 14:42:14

    >>9 のんちゃんはまだ窪塚の事好きって事?

    • 0
    • 18/12/12 14:24:02

    I can fly

    • 0
    • 18/12/12 14:20:26

    >>3
    何故いつもあのタコみたいな口をしてるのか
    不思議

    • 1
    • 18/12/12 14:17:18

    みたい

    • 0
    • 18/12/12 14:15:21

    >>8
    キングすごいなー!
    男前だわ!

    • 0
    • 9
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/12 14:15:03

    インスタグラム見てきたけど、窪塚は唯一の息子だし第一子だから息子を溺愛してて離さない感じだった
    多分ゆくゆくはレゲエとかそんな類いの2世としてデビューさせそう。窪塚に似てるし
    ピンキーとも息子絡んでるし、のんちゃんも心の中では無理してついていってる感じはある。
    その証拠にピンキーとのんちゃんの仲良しなツーショットってピンキーのインスタには一枚も無いんだよね
    他の似たような派手な女友達とは仲良くツーショット載せてるけどのんちゃんについては一切無い。
    多分窪塚が無理やり息子引っ張ってのんちゃんも引っ張って来てる感じ。

    • 1
    • 18/12/12 14:03:10

    確か元嫁の別れたあとの生活費とかも全部窪塚が出してるんだよね。
    窪塚はそれを当たり前だと言ってたような。
    そこまで面倒見ることができるってすごいわー。
    この人は一夫多妻制でもいいと思う。

    • 15
    • 7
    • 謎の珍味
    • 18/12/12 13:54:46

    こんな環境で子供がまともな恋愛感を持つとは思えないな

    • 10
    • 18/12/12 13:25:38

    嫁さん達が本当に無理してないのか知りたい

    • 6
    • 18/12/12 13:24:47

    画像なしとか
    どういうつもりなの?この無能主は

    • 6
    • 4
    • ソーセージ
    • 18/12/12 13:17:56

    愛流は何歳?
    もう中学生くらい?

    • 1
    • 18/12/12 13:14:36

    のんちゃんかわいいよね ピンキーは妖怪

    • 12
    • 18/12/12 13:13:55

    ベランダから飛び降りた人だっけ?

    • 5
    • 1
    • おせちの残り
    • 18/12/11 21:25:45

    何か凄いね。私なんかには到底わからん世界だなぁ。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ