hitomiのシチュー弁当 へのコメント(No.71

  • No.68 コーヒー

    18/12/11 21:37:44

    >>49
    彩りも酷いし、温めたところでご飯がシチューの水分でベッチョベチョになるよ。

    子どもが良ければって言うけど、子どもがこの酷い弁当を良いと思ってる根拠は?なんでそんな前提で擁護するの?

    てか、もし仮にこの弁当を心から美味しいと思ってるんだとしたら、それはそれで可哀相。完全な味覚音痴になってるってことだからね。

  • No.71 年賀状

    18/12/11 21:40:02

    >>68
    他所の家庭のお弁当について必死すぎるね笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。