旦那からのクリスマスプレゼントが

  • なんでも
  • お茶
  • 18/12/11 16:43:39

ルンバ。

あり? なし?

去年のクリスマスプレゼントがルンバでした。
過去5年は、バックやネックレス、指輪など。

去年のクリスマスのあと8月の誕生日は奮発したバッグだったから良かったけど
ルンバって家電じゃん。クリスマスプレゼントに家電とかありえない!私へのプレゼントというより家族の為の物だよね、家電。
ルンバは箱からまだ出さず収納部屋行きのまま。

旦那から、なんでルンバ使わないの?
って言われるから、腹立ってるの気付いてないみたい。
ルンバの箱見たら思い出して腹立つ

  • 1. あり 26 票
  • 2. なし 18 票
  • 3. その他 3 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/11 17:12:31

    なし

    私も家電もらったことある、、嬉しいけど、嬉しいけど、家電って、っておもった。これで家族に料理作れってことだろうし。

    • 0
    • 18/12/11 17:11:56

    >>9怒るというより最初は、
    悲しくて悲しくてたまならなかった
    後日ゆっくり考えてたら怒りに変わった

    • 0
    • 18/12/11 17:11:02

    >>8そう。クリスマスに生活用品を包装紙で包むな!て思うわ

    • 0
    • 18/12/11 17:09:58

    >>6それ心の中で叫んだ

    • 0
    • 18/12/11 17:09:40

    >>6それ心の中で叫んだ

    • 0
    • 18/12/11 17:09:08

    なし

    家電とか家族で使うようなものはなし。
    ありな人は旦那へのプレゼントでドライヤーとか掃除機とか買うの?

    • 0
    • 18/12/11 17:09:08

    あり

    プレゼントくれるなんて羨ましいよ。
    しかも実用的!

    • 0
    • 18/12/11 17:09:05

    >>5母の日ならありだわ。クリスマスに家電、、、

    • 0
    • 18/12/11 17:07:58

    >>2本当それ。全くときめかない

    • 0
    • 18/12/11 17:06:55

    なし

    別に買ってもらうな

    • 0
    • 9
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/11 17:02:52

    なし

    だけど、そこまで怒ることでもないような。

    • 0
    • 18/12/11 17:01:06

    なし

    ルンバは生活費で買うものでプレゼントではない。

    • 0
    • 18/12/11 16:59:01

    あり

    ルンバだったら掃除時間短縮になって、主さんにも良いと思うけど。

    うちは誕生日とかX'masとかプレゼント贈りあわないし、そもそも私がバッグとか装飾品に興味がないから、ルンバ良いと思うよ。

    • 0
    • 18/12/11 16:58:03

    なし

    今後家の掃除はルンバと貴様でやれ!
    とでも言ってしまうと思うな。

    • 1
    • 18/12/11 16:55:59

    なし

    クリスマスや誕生日じゃなく、母の日とかのプレゼントとしてならありだけど

    • 0
    • 18/12/11 16:54:26

    あり

    960だっけ?980だっけ?充電きれたら戻って充電してからまた出発するやつ。あれなら最高に嬉しい。
    まぁでも気持ちはわかる。花より団子って匂い嫌。

    • 0
    • 18/12/11 16:53:53

    あり

    私、ルンバ欲しい!
    いいな、楽出来るじゃない?
    結婚して10年だけど、欲しいって言わないと何もくれない旦那です。

    • 0
    • 18/12/11 16:52:36

    なし

    すごくわかる。
    生活用品じゃん!

    • 1
    • 1
    • 大量の干し柿
    • 18/12/11 16:52:11

    あり

    家族の為もだけど自分の家事する時間の短縮になるし

    私は無くても困らない家電とか欲しいときは誕生日とかクリスマスにお願いするから家電でも嬉しいよ

    装飾品に興味がないってのもある

    • 0
1件~19件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ