156センチ 49キロ

  • なんでも
    • 27
      18/12/11 09:19:57

    それだけではわからないので、筋肉量や脂肪量を載せるといいと思います。

    現在妊娠9ヶ月、妊娠前はバリバリ筋トレして155/50でした。
    つわりがひどくてひたすら寝てて妊娠後はジム退会して運動もやめてしまい、妊娠3ヶ月ごろかな155/43、数値が妊娠後はおかしくなるので気にしてませんでしたが明らかに以前の方が細くしまっていました。
    まだ大してお腹も大きくなる時期でもないのなのたるんできちゃいました。
    今は食べすぎてしまい、更にずっと控えていた糖質がっつり甘いものを好むようになってしまいぶくぶく太り155/48とかです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ