初婚の年下彼が大きな農家の一人息子で跡取り…

  • なんでも
  • 実家から送られる大量の餅
  • 18/12/11 01:31:01

同棲してる彼がいて、まさか一人息子だったなんて
実家が農家なんて…色白で綺麗な顔と手をしてるから農家っていうのが予想外すぎました
一緒になりたい人がいるってお義母さんに連絡してて
お義母さんが私を連れてきて1度私のことを見せてって言ってきたらしく、行かないって言ったのに、ある時彼が実家に用事で立ち寄ったのに着いてって車で待ってたら、まさかのお義母さんがいて、会いたかったんですよ~上がっていってください!って仕方なく家に上がってだされたケーキ食べて早く彼氏来ないかなと思ってたら名前と何歳か聞かれて…30後半…ですって言ったら
え!?って20代かと思ってたって
その後なぜか彼氏の車で行ったのにガソリン代って断ったのに1万円渡され、今家の建て替えしてるからそれが終わったら彼氏の部屋広めに作っておくから泊まりにおいでって言われて…

お義母さん私はバツ4で子供ができない体ですって言ったらどうなると思う?
てか農家って…早起きとか外仕事とか無理だしご飯すら作らないのに…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/11 01:34:38

    >>1あぁ…お義母さんには言わないよ笑

    • 0
    • 5
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/11 01:38:54

    >>3確かに頭は悪い
    ごめんね笑
    文書つくるの難しくて

    結婚歴なしって言いたかったの
    で、同棲してたらプロポーズされてさ…先のこと聞いたらいずれ農家の跡継ぐとか言っててビックリして

    • 0
    • 6
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/11 01:39:17

    >>4お前が薬飲んで寝ろ

    • 0
    • 9
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/11 01:47:04

    >>7
    住む家は
    彼の祖母の家があって、結婚したらそこを建て替えしてあげるって言われて話もだいたいできあがってるみたいです
    1度行ったことありますが、彼の実家から結構離れてます

    • 0
    • 10
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/11 01:48:02

    >>8彼は子供埋めないの知っててプロポーズしてきました。私も一応悩んでます。

    • 0
    • 18/12/11 01:58:56

    >>11彼には言ってるよ笑

    • 0
    • 18/12/11 02:02:41

    >>13
    大丈夫前の旦那の時に調査されたことあるけどバツ何個ありとまではバレなかった
    育ちが悪いのはばれたけど笑

    • 0
    • 18/12/11 02:09:11

    >>15え?だから
    前の旦那の時も、それなりの家柄だったから猛反対されて調査されたことあるけど、バツ何個ありとかはバレなかったよ
    離婚歴あるのはバレてたけどさ

    • 0
    • 18/12/11 02:10:02

    >>16多分というか…絶対に
    わたしが農家継ぐなら結婚しないって言えば家を出ると思う

    • 0
    • 18/12/11 02:10:39

    >>17私は前の旦那の苗字使ってる
    色々変えるの面倒だし

    • 0
    • 18/12/11 02:12:56

    >>21多分それは当てはまると思う
    まぁでも離婚するつもりで結婚はしてないけどね

    • 0
    • 18/12/11 02:18:29

    >>25
    そんなの彼が望むわけないじゃない
    私がいなくなるのが一番嫌なのに
    どの親だって結局息子におれるでしょ?
    前の旦那の親の反対の仕方は凄まじかったけど、結局折れたよ
    そして義理親は私に何も言えない

    まぁ私も今悩んでるけどね
    お義母さんいい人だしさ

    • 0
    • 18/12/11 02:19:16

    >>23友達いるよ
    友達もバツありだけどね笑

    • 0
    • 18/12/11 02:19:42

    >>24
    10代だよ~

    • 0
    • 18/12/11 02:29:31

    >>29は?家に部屋つくるの普通じゃない?
    泊まり用で作っとくって言ってたけど、それがおかしいの?
    建て替えのタイミングとか変なこと言うんだね笑
    私が彼の家に住んでるよ~
    いずれ継ぐとかそういう話
    ローンなんか組むわけないじゃない笑
    何言ってんの?笑

    • 0
    • 18/12/11 02:31:02

    >>31私の代わりはいくらでもいるよって言ってても今現在彼は私しか見ないから目を覚ますのは彼でしょうね笑
    でも覚まさないからね
    今までの人も覚まさなかったしね。

    まぁだから
    私も悩んでるって言ってるでしょ笑

    • 0
    • 18/12/11 02:32:08

    >>30デキ婚じゃないなら10代で結婚しないの?笑
    なんでって言われても愛し合ってたと思ったからじゃない?

    • 0
    • 18/12/11 02:37:12

    >>35だから?あなたも十分バカっぽいけど?笑

    • 0
    • 18/12/11 02:39:25

    >>37おもしろい!笑
    私も悩んでるんだけどねって何回も書いてるのにそこはスルーしてるあんたが一番自己中だわ笑
    勝手に〆るし
    自己中そのもの!笑

    • 0
    • 18/12/11 02:40:59

    もう〆られちゃったし
    夜更かしは肌に悪いから寝るよ~
    皆ありがとう

    また質問するかも
    またね!

    • 0
    • 18/12/11 02:43:16

    >>39自慢に見えるってことは羨ましいの?どこを自慢するの?バツ4なんか恥だよ笑!ママスタでなきゃ言えないよ!
    大丈夫?変な人~
    身を引け身を引けってそれしか言わないから悩んでるっつってんのにさ、わかりました!身を引きます!って言えば満足?

    • 0
    • 18/12/11 02:44:46

    >>41
    それでも今まで結婚してきたから笑
    愛されてないの?今冷められてるからそんなことしか言えないの?
    愛想なんかつかされたことないし笑
    可哀想な人!

    • 0
    • 18/12/11 02:50:14

    まぁこの時間に起きてママスタなんてやってる人って満たされてるわけないよね!
    私もどんな時でも満たされないけど、同じだよね~
    旦那に愛されてなかったり、貧乏だったりね!

    私みたいな人で発散しないでもっと頑張りなよ!
    言い負かそう言い負かそうとしない
    人を傷つけようとしない!
    そうすれば楽しいことあるよ!


    ママスタは好きで暇な時よく覗いてるよ
    底辺がたくさんいるから飽きない笑
    優しい人もいるけどね
    ほんとたまーにしかいない笑

    もう眠いから寝るよ
    皆も寝なきゃ肌に悪いよ

    また気が向いたら来るね

    おやすみなさい!

    • 0
1件~23件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ