自殺を考えたことがある人

• なんでも
    • 27
    • 趣味の合わない雑貨
      18/12/11 02:25:15

本当に好きだった男と別れた後どうでも良くなって何も食べれなくなってガリガリに痩せて、そんな時に別れた男と知り合う前に知り合ってたいつもニコニコしてて穏やかな男と久しぶりに会って別れたこと伝えたら、こちらは全然好きじゃなかったしむしろ男としても見てなかったんだけど、その人が落ち込んでる私の側にずっといてくれて、何するわけでもなく、手を出してくるわけでもなくただひたすら仕事の時間以外うちに来てずっといっしょにいてくれた。でも、生きてても辛いだけだしもう死にたいんだよねって呟いたら、えー。いいよ。死 ぬなら俺の前で死 んでみて。人が死 ぬとこ見たことないから興味ある。って言われて少し驚いたけど、まぁ、なんか変だけど死 ぬとこ見てもらえるとか安心じゃんと頭の中でよぎった次の瞬間、口の中にマシュマログリグリ押し込まれて、食え!2度とそんなこと言うなよ!ってなんか怒ってて、ものすごく驚いたけど、なんかふわっと嬉しいって思いが芽生えて程なくしてその人と付き合うことになって死 にたいのを忘れられてた。後にも先にも怒ったとこ見たのそれきりだった。
    そのあと結局別れたけど、なぜかその人だけは縁が切れることなくお互い結婚した今でもなんだかんだで繋がってる。不思議な人。
    そんなことより、自分で死 ねる人ってそんだけ強い勇気があるなら今生きてる私よりよっぽど強くて恐れ知らずでなんでも出来るだろうに。といつも思うわ。

• 2
古トピの為これ以上コメントできません