息子が殴り倒された…でも息子がいじめ加害者だった。

  • なんでも
    • 83
    • ジュース
      18/12/13 23:25:20

    雰囲気で察したとかそんなのじゃなくて、キッチリ聞き取り出来てるのかな?
    どこからどこまでが本当で、息子さんがやらかしたことに乗っかってる内容は無いか、具体的に何をどの期間していたのか、ちゃんと三者で擦り合わせて合致してるのかな?

    被害者、加害者、学校の三者ね。


    改めさせるのは当たり前だけど、ここへ来ても、子供の気持ちや根深い何かまで、まだ話がたどり着いてない気がする。

    あと。友達をつれてきたから安心、ってわけでもないと思うよ。

    見るところがずれてると思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ