息子が殴り倒された…でも息子がいじめ加害者だった。

  • なんでも
    • 66
    • 野菜
      18/12/11 00:36:01

    主さんの自分の努力でって言葉でなんか分かった気がする。

    たぶんそもそも親とコミュニケーションがとれてない、
    自己肯定感が低いんだと。
    だから外で気を引きたいからという自分勝手な理由でいじめをする。
    自分を肯定できるように育てられてないから息子さんには無理だと思うよ。
    親がきちんと寄り添ってあげなきゃ。

    小5っていうけど、まだ小5。
    今からでもきちんと向き合っていけばまだ変われるよ。

    謝るしかないと言いながら、そこまでしなくても…っていう主さんの気持ちは息子さん見抜いてるはずだから
    悪いと認識してないと思う。
    まずは親が誠心誠意対応していかなきゃいけないんじゃないかな?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ