息子が殴り倒された…でも息子がいじめ加害者だった。

  • なんでも
    • 64
    • 海の幸
      18/12/11 00:21:11

    イジメは初犯?
    警察に突き出すでも家を追い出すでもここでガツンと親と先生が言い聞かせないと大変なことになるから頑張って。
    イジメ常習犯になってからの父親のビンタなんて効かない。何度でもイジメ繰り返す。
    ここで周りからも痛い目にあって反省して初犯でとどまらせておけるように根気強く説教してやって。
    中学、高校、大学とまだ10年も学校生活続くんだから気持ちを入れ替えれば楽しい学校生活が戻ってくるはず。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ