辻ちゃんの赤ちゃん可愛い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 261件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/10 16:22:30

    新生児はどんな子も可愛いね

    • 32
    • 18/12/10 16:24:54

    手を添えてるのは辻の手?
    凄い婆さんだな。

    • 5
    • 18/12/10 16:24:56

    この夫婦すごく仲良いね。

    • 13
    • 4
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/10 16:25:18

    投稿して3分でへんなキーワードつけられた…
    アンチ?笑

    • 11
    • 18/12/10 16:25:24

    >>2太陽の手でしょ。

    • 15
    • 6
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/10 16:25:44

    >>2
    杉浦太陽の手だと思う

    • 9
    • 18/12/10 16:26:00

    出川3号ってなに?

    • 4
    • 8
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/10 16:26:03

    キーワードw

    • 2
    • 9
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/10 16:26:20

    >>7
    私もわかんない~
    なんかキーワードつけられちゃったよ

    • 1
    • 18/12/10 16:26:48

    可愛いね

    • 3
    • 18/12/10 16:26:51

    赤ちゃん可愛いね

    • 3
    • 12
    • おせちの残り
    • 18/12/10 16:27:08

    4人目すごいなぁ。
    5人目もいけるんじゃない?

    • 15
    • 18/12/10 16:27:34

    >>2
    3人の育児をして5人分の家事をして、4人目を産んでまだツヤツヤ綺麗な手をしてる方が引くわ。
    たとえ顔や身体がボロボロになってたとしても、同じ女として素直に立派な人だと思う。

    • 24
    • 18/12/10 16:28:00

    赤ちゃんの顔出ししてるんだ

    • 3
    • 15
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/10 16:28:15

    >>2
    どうみても違うと思うけど…

    無事に産まれ、元気そうで良かった!

    • 5
    • 18/12/10 16:28:28

    かわいい~
    小さい

    • 1
    • 18/12/10 16:28:43

    辻希美のお父さん確かに出川に似てるけど、3号って何だろう?辻希美の三男だから?

    • 4
    • 18/12/10 16:28:54

    赤ちゃん可愛いなぁ

    • 1
    • 19
    • 洗剤セット
    • 18/12/10 16:28:55

    可愛いよね
    辻も四人の子持ちにしては可愛いし、太陽も同年代のおじさんに比べたらかっこいいし、子供も可愛いし、お金もあるし、半分ブログの為とはいえイベントもしっかりやってるし幸せな家族って感じ

    • 23
    • 18/12/10 16:29:09

    今の病院って女の子はピンク、男の子は水色とか色分けしないの?

    • 2
    • 18/12/10 16:29:21

    あれ?いつの間に生まれたの?
    赤ちゃん可愛いね。

    • 0
    • 18/12/10 16:29:33

    >>12
    いけるね!まだ31だった??

    • 0
    • 23
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/10 16:30:45

    >>19
    たしかに。羨ましいな~。
    子供4人できるって当たり前じゃないしね。

    • 2
    • 24
    • おせちの残り
    • 18/12/10 16:31:10

    >>22
    31だよ。
    同い年だから本当すごいなーって。
    もう1人いけるよね。

    • 0
    • 25
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/10 16:31:16

    キーワードは主じゃないからね…笑

    • 1
    • 26
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/10 16:32:20

    みんなこれから辻ちゃん応援してあげようよ。
    かなり頑張ってると思うよ。立派だと思う。

    • 14
    • 18/12/10 16:33:28

    >>2
    袖口の柄も違うし、第三者かと思うよ
    祝福され幸せな子だよね
    すくすく育つといいなぁ(*´-`)

    • 0
    • 18/12/10 16:34:02

    可愛い。いいなー。私もまた赤ちゃんがほしいなー

    • 2
    • 18/12/10 16:34:39

    お金あるから四人産めるってのはあると思うけど、それ以上に子供が大好きなんだろうね。実家のお父さんお母さんお姉さんとも仲良しみたいだし、愛情豊かな家庭で育ったんだろうな。

    • 11
    • 18/12/10 16:34:41

    そう?普通って感じ。
    主のこはそんな猿みたいなの?

    • 4
    • 18/12/10 16:36:18

    幸せそうだね。

    • 1
    • 32
    • 洗剤セット
    • 18/12/10 16:36:50

    なんだかんだ幸せそうで何より。
    すくすく元気に育ってね。

    • 5
    • 18/12/10 16:37:01

    まだまだ産んだら良いのにな。にぎやかそう。

    • 2
    • 18/12/10 16:37:27

    わぁ辻ちゃんの整形前にそっくり

    • 10
    • 18/12/10 16:37:42

    若くして結婚して、子ども4人もいるのに「たぁくんたぁくん」って、夫婦仲がいいって本当にすごいことじゃない?バカにしてるわけじゃなくて本当にそう思う。
    お金とか豪邸とか羨ましいところはあるけど、そこを一番見習いたい。

    • 12
    • 18/12/10 16:38:59

    昨日のブログだと色白だったのに。

    • 1
    • 18/12/10 16:39:12

    こんなに小さかったっけ?最近、新生児見てないわ(笑)
    可愛い。猿じゃないね。ウチの子はガッツ石松だった…

    • 4
    • 18/12/10 16:39:59

    >>35
    うちは子供ひとりだけど、旦那のこと
    ニックネームで呼んでるよ!
    今どきお父さんとかパパとか呼ぶひといないっしょ?

    • 0
    • 18/12/10 16:40:05

    >>35
    うんうん、批判多いみたいだけど普通に尊敬する!

    • 6
    • 18/12/10 16:40:12

    子供はポンポンできるけど、動物はポンポンいなくなっちゃうんだよなぁ。

    • 15
    • 18/12/10 16:42:02

    >>29
    実家の補助もあるし、お金にも余裕あるし、産める環境って羨ましいね。
    最悪、仕事場に連れて行けば誰かが見てくれてるんだもん。託児所付き職場。
    子育ては大変だけど、恵まれた環境だよ。

    • 13
    • 18/12/10 16:42:40

    キーワード酷過ぎない?なんかよく分かんないけど酷いわ。

    • 3
    • 18/12/10 16:42:49

    太陽に似ればイケメンなのに、愛嬌ある顔

    • 2
    • 18/12/10 16:43:18

    右にいるのは長女?
    まつ毛長いね。

    • 0
    • 18/12/10 16:43:55

    >>40
    今は何飼ってるの?

    • 0
    • 18/12/10 16:43:55

    >>44
    辻さんでしょ

    • 1
    • 47
    • 大量の干し柿
    • 18/12/10 16:44:36

    可愛いね!

    4人産める環境が羨ましいよ。
    夫が太陽くんみたいな人なら育児協力し合って4人目いけるよね。

    • 7
    • 18/12/10 16:44:53

    >>44え?つじちゃんじゃないの?

    • 1
    • 18/12/10 16:46:20

    産まれたばかり?綺麗な赤ちゃんだね!

    • 2
    • 50
    • 大量の干し柿
    • 18/12/10 16:46:42

    >>35
    大好きな男性と結婚して子供4人って理想だよね。
    うちはキモイくそじじいとしか思わないから、たぁくんたぁくん、今でもラブラブなつじちゃんは本当に尊敬するわ。

    • 8
1件~50件 (全 261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ