二度と行かないと思ったチェーン店。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/10 19:17:33

    >>79
    私の行くゲストはみんな教育されてないよ~。料理間違えて持ってきても、あやまりもしないし。学生だからと言って、そこはちゃんとしようよー、といつも思う。お子様ランチ頼んでもフォークスプーン持ってこないし、子供イスも自分で用意してる

    • 1
    • 18/12/10 19:10:20

    ビックボーイ。
    近所の店入ったらハンバーグがびちゃってしててとてもじゃないけど食べれなかった。トラウマレベル

    • 3
    • 18/12/10 19:10:12

    安定の、すたみな太郎

    • 13
    • 18/12/10 19:09:07

    >>83
    具が安っぽいって、ちゃんぽんの具材ってあんなもんじゃないの?
    逆にあの具材以外に何を入れれば安っぽくないの?
    全部国産野菜だし、キクラゲも国産だし充分じゃない?

    • 15
    • 18/12/10 18:58:47

    いっこく堂 
    すき家 
    ブロンコビリー  美味しくない

    • 1
    • 18/12/10 18:57:16

    バーミヤンのランチは酷いね

    • 4
    • 18/12/10 18:56:20

    >>35
    分かる!ジュース、どれも水で薄めてあるみたいよね。

    • 2
    • 122
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/10 18:56:17

    バーミヤンマズイ

    • 4
    • 18/12/10 18:53:30

    牛角
    口に合わない、しつこい

    • 0
    • 18/12/10 18:47:45

    >>119山田うどんっておじさんが行くお店だと思ってたけど、意外とみなさんいくんだね。

    • 1
    • 119
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/10 18:46:04

    山田うどん
    たいして安くもなく激まず。

    • 2
    • 18/12/10 18:43:56

    ココスとガスト、餃子の王将。私は平気だけど、家族が不味いからって行くの拒否される…。

    • 2
    • 18/12/10 18:43:49

    焼肉でん
    接客もご飯も全てが最悪だった。

    • 1
    • 116
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/10 18:43:21

    主はどこならいいの?

    • 3
    • 18/12/10 18:41:36

    元町珈琲。
    よく行く店舗だけなんだけど、従業員とオーナーがダブル不倫してるって噂が立ってるから。なんか気持ち悪くて。

    • 2
    • 18/12/10 18:36:33

    >>111
    ロイホとデニーズはまぁまぁ美味しいと思う。ここまで出てないし。

    • 8
    • 18/12/10 18:36:24

    安楽亭

    • 2
    • 18/12/10 18:33:17

    >>95
    焼いたけどお腹を壊したの、

    • 0
    • 18/12/10 18:32:07

    このトピにチェーン店の名前がほぼ出てるけど、逆にどこなら行くの??
    ていうか、どこなら美味しいのかな??

    • 10
    • 18/12/10 18:28:50

    すたみな太郎、すき家
    ココスは行かないと決めている…

    マクドナルドは月一回は許す
    ガスト、サイゼ、丸亀製麺は行くよー

    • 3
    • 18/12/10 18:25:37

    けん

    • 3
    • 108
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/10 18:25:17

    かつ庵てチェーン店なのか、すき家の横にあって同じ店構えなんだけど、オープンから数ヶ月でコップは茶渋でヌルヌル、箸立ては豚かつの衣が入ってる、テーブルの下にはエビフライの尻尾が落ちてる、ソースは垂れて壁にダラーっと付いてる。

    このコップ汚いから変えてくださいって渡したら新しいコップ持って来ない。

    汚すぎてクレーム入れようとしたら本部がネットじゃあ見つからない。二度と行かない。

    • 2
    • 18/12/10 18:25:09

    >>46
    これだけ舌が肥えてるとお店選び大変そう。

    • 9
    • 18/12/10 18:23:48

    不二家レストラン

    • 3
    • 18/12/10 18:22:51

    びっくりドンキー

    • 1
    • 18/12/10 18:21:19

    >>96それぐらい好きに食べさせてやってよ

    • 2
    • 18/12/10 18:20:52

    >>16
    めんどくさいから蜘蛛パスタのみ返金って、そっちの方がめんどくさいと思うけど。

    • 4
    • 18/12/10 18:19:33

    みんな舌が肥えてるんだねぇ。ガストなんて大好きだわぁ。
    私はごはんにハンバーグの汁とか付くのが嫌なのでビックリドンキーは行かないかな。

    • 5
    • 18/12/10 18:19:03

    ココス

    存在意義がわからん

    • 6
    • 18/12/10 18:18:55

    洋麺屋 五右衛門 ゴキブリ入ってた

    • 0
    • 18/12/10 18:17:10

    半田屋 信じられないほどメニューが侘しく また味も芳しくなく その割にはお高い

    • 2
    • 18/12/10 18:14:31

    ガスト!!一回行っただけでもう行かない!安すぎるから怪しいと思ったらやっぱり。注文した物全てがまずかった!

    • 3
    • 97
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/10 18:04:53

    ココイチは確かにまずい。てかカレーしか無いのがむり

    • 4
    • 18/12/10 18:03:21

    >>56
    わかる!最低ランクの店だよね。
    普通に食事してる人たち(カップルとか)おかしいよ…
    子供会の歓送迎会で、毎年行くんだけど、子どもたちには『お寿司は食べないで』って言ってある。

    役員の時一回行ったけど何も食べたい物がなくて、冷凍うどん4杯食べた笑

    • 0
    • 18/12/10 17:52:49

    >>77さわやかのお肉は自分で焼かないと!一部のレア好き自己責任がなまなましく食べてるのよ。

    • 1
    • 18/12/10 17:51:23

    >>90
    王将めちゃうまいやんけ

    • 11
    • 18/12/10 17:51:00

    けん

    • 7
    • 18/12/10 17:50:51

    丸亀製麺。子供用の取皿が汚かった。毎回注文間違えられる。例えば、肉うどん大盛りとぶっかけ並って言ったらはい、肉うどんとぶっかけ!で必ず両方並盛り。もしくは両方大盛り。レジで気がついて、指摘したら今全部並盛りですがどうしますー?って言われる。一個は大盛りだって言ってるんだからさっさと大盛りにかえろ!と毎回思ってた。二度と行かない。子供の取皿も汚れがついてるのに申し訳ございませーん、どうしますかぁ?とかいうのでこの店舗の全員そうなの?ほんとに毎回イライラした。

    • 0
    • 91
    • 大量の干し柿
    • 18/12/10 17:50:21

    >>59
    油そんなしょっちゅう交換してる店なんてあるのか
    逆に聞きたいわ

    • 3
    • 18/12/10 17:47:25

    餃子の王将
    料理の味付けが濃すぎる。

    • 1
    • 18/12/10 17:45:03

    けん

    • 2
    • 18/12/10 17:41:58

    天下一品。
    二回行ったけど、二回とも具合悪くなった。

    • 2
    • 18/12/10 17:41:28

    ガスト。
    お願いだから食事らしい食事を出してください。
    あなた達が出してるのはエサです。

    • 8
    • 18/12/10 17:38:17

    >>79
    私もやよい軒
    焦げたまま出してきて信じられない
    二度と行かない

    • 0
    • 85
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/10 17:36:56

    サイゼリア
    山田うどん

    • 1
    • 18/12/10 17:36:14

    安楽亭。対して安くもないのに美味しくない。

    • 2
    • 18/12/10 17:35:01

    ココス。何だあの肉は、食べられたもんじゃない。
    リンガーハット。具が安っぽ過ぎる。

    • 5
    • 18/12/10 17:34:15

    かつさと

    • 0
    • 18/12/10 17:34:07

    サイゼリヤのランチのハンバーグ美味しくなかったからもう行かない。

    • 2
    • 18/12/10 17:27:35

    風月
    あそこのお好み焼きの美味しさが分からない。
    焦げ気味だし何回もコテでぎゅうぎゅう押すし、家で作った方が美味しい。

    • 2
1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ