年収1000万以上を狙うには へのコメント(No.14

  • No.14 魚介

    18/12/10 08:59:13

    自分が稼げる額のちょい上くらいなら条件としてわかるけど、自分にはその能力や付加価値も無いのにお金の条件付ける様な女ってだけで嫌だけど、美しさもその人の持ってる優れた点だから、相手が望むなら成立するってだけじゃない?
    容姿じゃなくても何か優れた点が有れば選ばれて成立する事も有るだろうけど。

    自分の総合点が低いのに、相手にばかり求める女なんて誰だって嫌だよ~。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。