友達がディズニーで働いてるんだけど………ビックリした!

  • なんでも
  • 海の幸
  • 18/12/10 03:58:46

ディズニーっていつも綺麗だよね~って褒めたら、衛生面にはかなり気を使ってるって言ってた。
ゴキもネズミも一匹も居ないんだって。
あれだけ広くて、食べ物もたくさんなのに、凄いよね!でも、絶対嘘だよね!



ネズミはいるよね!
デッカイのが2匹!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/10 09:35:17

    ランドの船に沢山ゴキが乗船してたよ。

    • 0
    • 23
    • 特大のダルマ
    • 18/12/10 07:44:45

    >>9パクってまでトピ立てたかったのかな…w
    しかも5年も前の…

    • 2
    • 18/12/10 07:31:08

    猫がいたよ。

    • 1
    • 21
    • おせちの残り
    • 18/12/10 07:18:04

    >>20ママ友と行った時にずっと20代ぐらいのカップルに付けられてたんだけどあれってなんだったんだろ…
    私服?もちろん、万引きはしてない。

    • 1
    • 20
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/10 06:47:31

    踊れるネズミ2匹ね!

    噂では万引きすると園内ではおよがせておいてゲートを一歩出たら「夢の国はおしまいだよ」捕まるらしい

    • 5
    • 18/12/10 06:38:45

    あそこの食事で2回あたってるから、正直信用出来ない

    • 1
    • 18/12/10 06:26:39

    >>13鳩の糞だらけのところがあるよね。

    • 2
    • 17
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/10 06:23:02

    そういう事ね。笑
    リアルな話だと、10月~11月は超でっかいハエとトンボが大量発生して、毎日100匹以上殺してた。
    ネズミはデッカイ2匹以外は見たことないけど、ゴキブリはいる!

    • 3
    • 18/12/10 06:20:46

    ディズニーの中に猫が居るのはその為なのかな!?

    何匹か居るよ。

    大きいネズミには超音波は効かない。

    • 1
    • 18/12/10 06:18:15

    うまい!笑

    • 0
    • 18/12/10 06:04:22

    トイストーリーマニアでゴキ見たよ

    • 3
    • 18/12/10 06:00:37

    今はカラスと鳩が大量

    • 2
    • 18/12/10 05:22:09

    そういう事かw
    寝起きで理解するまでに1分かかった

    • 2
    • 18/12/10 05:02:31

    吹いた

    • 5
    • 18/12/10 04:19:37

    結構前のネタを見つけたんだね。とっくに知ってた。

    • 5
    • 18/12/10 04:18:09

    これか

    • 3
    • 18/12/10 04:16:50

    でっかいネズミは、本当に2体?あっ、失礼!2匹?数匹いそうだけど…。

    • 8
    • 18/12/10 04:11:05

    コピペで見た

    • 3
    • 18/12/10 04:08:23

    ディズニーごと虫がはいらないレーザー??で
    覆われてるって聞いたよ。あくまで噂。。
    あと水は綺麗にしてるから蚊が寄ってこないとか。
    とにかく薬品や塩素だらけなんだと思うよ。

    デッカいのいるけどあれ二足歩行だしな~。

    • 8
    • 18/12/10 04:07:00

    かわいい

    • 0
    • 18/12/10 04:06:40

    ネズミいるじゃん!

    • 0
    • 18/12/10 04:05:10

    ネズミはパーク内にいたよ。10年前のことだけど。

    • 0
    • 18/12/10 04:03:57

    いやいや、10月にシー行ったけど、ハエが異常なくらいいたよ。
    ポップコーンのところなんてビッシリと、、

    • 3
    • 18/12/10 04:01:47

    最後の二行で笑っちゃった。
    蚊もいないんだそうね。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ