子ども育てたことないくせに。。

  • なんでも
    • 60
    • コーヒー
      18/12/10 01:56:12

    そっか。睨んだ相手の女性は、体調が悪かったかもしれないんだね。
    でも、メイクも服装もバッチリ決まってて割と顔色もよかったけど、もしかしたら精神的にはイライラしてたのかもしれない。付き合ってる彼氏に振られたとか、彼氏がなかなか結婚してくれない、相手が見つからない、仕事がうまくいってない。20代独身女性って色々悩むことありますよね。
    じゃあ睨んだ女性の方が実はプライベートで困ってることが山ほどあるかもしれないですね、うわぁ大変だな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ