中田絵里奈

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 24778件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/27 15:22:37

    こんな端のほうに寝かせるのも普通は心配じゃない?
    真ん中に寝かせればいいのに

    • 4
    • 19/01/27 15:20:53

    >>568
    もう寝てばっかりじゃなく足バタバタさせてる月齢だよね。
    動きづらそうで可哀想

    • 3
    • 19/01/27 15:14:10

    パジャマ苦しそう…なんでわからないかなぁ

    • 1
    • 19/01/27 15:11:47

    なんかこの人、子どもに対する愛情が全く感じられないよね。
    子どもの写真載せても、違和感ある写真ばかりで薄っぺらい人間性が露呈するばかり
    これ以上イメージダウンしないように、もう子どもの写真は載せない方がいいと思う

    • 9
    • 19/01/27 15:07:19

    >>565
    用意してあっても、サイズ合わないの見ればわかるし普通は着せないよね!
    本当に頭大丈夫?って感じ。
    インスタ依存で頭狂ってるのかな

    • 1
    • 19/01/27 15:02:06

    そのパジャマセパレート?サイズ全然合ってない。合わない時点で普通着させないよね。

    • 2
    • 19/01/27 15:01:49

    もう本当に、インスタ映えのツールとして出産したようなものだね

    • 5
    • 19/01/27 14:54:25

    >>547
    ヴァニレの服、安っぽい…

    • 2
    • 19/01/27 14:52:49

    あんなブカブカパジャマで一晩寝かせたの?!
    だとしたら馬鹿すぎる…

    • 2
    • 19/01/27 14:50:51

    >>559
    サイズ合わなすぎで不格好で笑ってしまった…
    あんな変な格好させて可哀想すぎ

    • 1
    • 19/01/27 14:49:25

    あんなパジャマ、大きすぎて普通は着せないよね…、ほんと馬鹿夫婦。
    中田さんはばっちりメイクでパジャマだし。
    いつもより暑すぎなくて、赤ちゃん快適に眠れたんでしょうね♪

    • 4
    • 19/01/27 14:30:42

    パジャマ、全然サイズ合ってないから首元おかしいし、不恰好になってて可哀想…恥ずかしい夫婦だなぁ

    • 3
    • 19/01/27 14:14:41

    >>556
    それに従う旦那も相当馬鹿だね
    いくら嫁の方が稼いでるからといえ、赤ちゃんのことは別問題でしょ

    • 2
    • 19/01/27 14:12:36

    以前、釈由美子さんがママスタで相当叩かれてたけど、今思えば中田さんよりずっとマシだったよね。和食の作り置きとかもよくやってたし。

    • 1
    • 19/01/27 14:11:49

    ただのインスタ映えのためだけに赤ちゃん利用するなよ。このアングルで撮ってって旦那にお願いしてるんでしょw?アホらしい。

    • 3
    • 555
    • トマトジュース
    • 19/01/27 13:11:01

    家の部屋は暖かいって言いながら赤ちゃんだけ厚着。ホテルの部屋は家ほどそんなに暖かくないはずなのに薄着。頭おかしいんじゃないの?

    • 2
    • 19/01/27 13:08:18

    >>547
    えりなさんも信者もちんちくりんでワロタwww

    • 2
    • 19/01/27 13:01:41

    ホテルのパジャマって寒いよね

    撮影の時だけ着替えさせたと信じたい

    • 2
    • 19/01/27 12:58:59

    >>551
    あれだけ荷物たくさんだったのに、赤ちゃんの物は持ってきてないんだね

    • 2
    • 19/01/27 12:57:44

    赤ちゃんにわざわざホテルのパジャマ着せてるけど、サイズ合ってないじゃん。
    わざわざインスタ映えの為に着せられて超かわいそう。赤ちゃんに合わせた服着せなよ。あのババアまじで不快。

    • 2
    • 19/01/27 12:48:31

    >>547
    全然、モデルオーラないな

    • 1
    • 19/01/27 12:46:37

    Chestyとかみたいに、自分でイチから起業したわけじゃないんだね

    • 2
    • 19/01/27 12:16:56
    • 1
    • 19/01/27 12:01:05

    >>544
    これですか?w

    • 3
    • 546

    ぴよぴよ

    • 545

    ぴよぴよ

    • 19/01/27 10:52:28

    ストーリーにあがってる、店頭に立ってる加工なしの写真みるとめちゃくちゃスタイル悪いね

    チンチクリンとはまさにこのこと笑

    • 1
    • 19/01/27 10:47:09
    • 0
    • 19/01/27 10:06:49

    >>534
    シャケにご飯に味噌汁じゃ、インスタ映えしないからって、出なさそうw
    てか今までに和食が登場したことあるのかな?

    • 0
    • 19/01/27 10:05:01

    財閥倉庫

    • 0
    • 19/01/27 10:04:24

    財閥倉庫会社だよ

    • 0
    • 19/01/27 09:16:28

    >>538

    ありがとうございます。

    • 0
    • 19/01/27 09:13:26

    >>537
    読モ→会社員→読モ(兼ブランドプロデューサー)

    • 0
    • 19/01/27 09:06:29

    この人は何の仕事してたの?

    • 0
    • 19/01/27 09:03:45

    今日は薄着でバカみたいな格好してどこに赤ちゃん連れまわすのかなー?

    • 3
    • 19/01/27 06:34:56

    >>507
    信者の写真にいるね!
    1部と2部に

    • 0
    • 19/01/27 01:38:58

    信者からの貢ぎ物をよく朝食にしてるけど、母乳育児アピールするなら和食の朝食食べたらいいのにね。

    • 5
    • 19/01/27 01:30:18

    >>532
    すべては自分を飾ってくれるアクセサリーなんでしょうね、子どもも旦那も

    • 6
    • 19/01/27 01:27:38

    >>530
    そもそもこんなインフル大流行の時期に、赤ちゃんをわざわざ人混みへ連れて行かないよね。まだ預けて1人で一泊の方がマシだと思う。
    赤ちゃんに万が一何かあったらどうすんだろうね…中田絵里奈は自分のことしか頭にないから何も考えてないか笑

    • 7
    • 19/01/27 01:27:12

    >>530
    貪欲すぎな感じ
    生活レベル、なんとしてでも下げたくないみたいな
    ただの雇われプロデューサーだろ

    • 3
    • 19/01/27 01:24:37

    普通の感覚だったら、遠方のポップアップなんて生後半年過ぎる位まで行かないんじゃない。なんか必死で稼ぎたいのミエミエで気持ち悪い

    • 8
    • 19/01/27 01:22:46

    ヴァニレプロデューサーの非常識な中田絵里奈さーん!読モ()の中田絵里奈さーーん!!ママスタみてるぅ~?ww
    アンチが増える理由は無知な子育てしてるからだよ~??

    • 8
    • 19/01/27 01:22:05

    なんかいつも赤ちゃん放置で、場所問わず撮影会してて馬鹿夫婦の代表みたいだね

    • 11
    • 19/01/27 01:20:14

    男の子っぽい服着せられてる写真、無いんじゃない?
    頂き物の服以外は

    • 7
    • 19/01/27 01:11:40

    >>505
    この頃でもディファインのコンタクトしてたと思います
    裸眼はもっとキツイ三白眼かと…

    • 6
    • 19/01/27 01:08:50

    >>497
    私この人知らなかったんだけど、ブログで見かけて整形顔だなーって思ってたら、やっぱりそうだったんだ。なんかスッキリしたw
    この人ほど子供をアクセサリーにしてる親はいないと思う。男の子なのにピンクとか女の子っぽいものばかり揃えてるし、赤ちゃんの為に買うんじゃなくて、自分の為に買ってるものばっかり。親のツールとして使われてて、赤ちゃんかわいそう。

    • 9
    • 19/01/27 01:08:02

    子どもはアクセサリー、の典型例だよね

    • 7
    • 19/01/27 01:06:51

    >>522
    そうそう、極端に顎だけ細い不自然な輪郭。
    メンテナンスも大変そう笑

    • 5
    • 19/01/27 01:04:35

    中田さんって頬肉すごいし、整形するならまず頬肉からにしたらよかったのにw
    あんなパンパンなのに顎から削るから、整形確定のバランス悪い輪郭になるんだよ

    • 7
    • 19/01/27 01:00:46

    昨日も機内で厚着させられてゆでダコ状態だったんじゃない?
    赤ちゃんグッズも全部パステルカラーだけど、赤ちゃんや幼児はカラフルな物が好きってことも知らないの?! 
    あんなメリーじゃつまんないよね

    • 9
1件~50件 (全 24778件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ