中田絵里奈

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 24778件) 前の50件 | 次の50件
    • 24655
    • 岡山電気軌道東山本線
    • 21/11/13 11:15:25

    ぬいぐるみ(湯たんぽだけど)を抱っこしながら、スタバ行く30代とても怖すぎる…。

    • 18
    • 21/11/13 11:13:21

    中田さんは黒着たほうがスッキリしてみえるし似合うのに、頑なにパステルやくすみカラーを着るよねぇ

    • 7
    • 24653
    • 平成筑豊鉄道伊田線
    • 21/11/12 23:45:12

    前にストーリーか何かで子供にイライラすることないとか答えてたけど日々怖そうなイメージしかない(笑)

    • 16
    • 24652
    • 富山地方鉄道富山軌道線本線
    • 21/11/12 15:40:19

    中田さん美人百花に特集されていましたね
    息子さんも今年から幼稚園行かれてるみたいでしたね
    昔から旦那さんが育児にかなり協力的そうで羨ましい…
    男性が育児休暇って福利厚生普通に良いです笑

    • 4
    • 24651
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 21/11/10 10:17:59

    >>24644
    PR案件だから、3歳でもやったんですね…

    • 5
    • 21/11/09 05:12:22

    インスタで自分の誕生日あげてますね。vaniller信者たちからのコメントも多数…中田さんがコロナ前のときvanillerのポップアップで、新参者のファンよりも信者たちと集まってわいわいしてたの思い出した。お店側からも中田さんとの話は5分1組までと時間制限もあったのに、信者たちは最後中田さん囲んで全員集合で写真撮ったりしてるの見て「え?」となりました。1組ずつとか関係ないんだ…私は守ったのに…しかも中田さんもOK出してるんだと思いました。

    • 10
    • 21/11/05 21:44:33

    我が子の誕生日よりも自分の誕生日は特別過ぎてたまらない中田さん。また有給とってお姫様みたいに過ごすのかしら(笑)どんなのをSNSに載せるのか楽しみにしてる(笑)

    • 11
    • 21/11/05 19:52:02

    パパ活女と元AV女優としか遊んでないね中田さん。
    読モ時代のママ友からは相手にされず可哀想

    • 16
    • 21/11/02 21:20:10

    YouTube見たのですが、
    holidayがholydayになってしまっている…。
    聖なる日…。。
    青学出身にしては少し残念だなと思ってしまいました( ; ; )学歴で判断するのもいけないことだとは思いますが…。
    UPする前にどなたかチェックしないのでしょうか。。

    • 11
    • 21/11/01 03:18:55

    この人の顔のアップが本当にキツい

    • 16
    • 21/10/31 18:38:09

    3歳男児との1日公園デーに真っ白、しかもロングスカートで行く母親は日本中で中田さん位だと思う。

    • 28
    • 21/10/29 22:06:53

    七五三って男の子も3歳でやって良いんだ。
    てっきり5歳だけかと。
    #PRって書かれててウケた。

    • 18
    • 21/10/20 21:35:01

    PRって書いてるインスタグラマーさんのヴァニレコーデをわざわざリポストして、可愛く着ていただけて幸せ…っていいの?今時それ誰も買わなくない?大丈夫?

    • 8
    • 24642

    ぴよぴよ

    • 21/10/18 13:16:10

    ジョイントスペースの中で一番売れてるブランドって何だろう。
    美紀さんやちばゆかさん等他のブランドは、サイズ展開してる物が多いけど、ヴァニレはほとんどサイズ展開ないのはなんでだろう。

    • 4
    • 21/10/18 00:06:17

    こじはるとか磯部さん、その他の人気なインスタやそのファンにいいねしすぎじゃない?ディレクターされてるんだからご自身磨いてください…

    • 5
    • 21/10/16 15:00:41

    詳しくないのでよくわからないですが、七五三にニットワンピ着たりするものなんですか?!

    • 8
    • 21/10/15 20:42:54

    >>24637それ同じこと思いました。子供ネタ出せば出すほどボロが出ますよね

    • 8
    • 21/10/15 12:43:32

    カフェに入った時、息子さんのお隣に座らないんですね…、こういう時間も旦那さん任せなのかな…
    家族3人で食事に行ったとき、わたしなら息子の隣に座ります、何かあった時、すぐ対応できるので涙

    • 20
    • 21/10/09 12:04:27

    中田さん、サインなんてあるんだ笑笑。控えめぶってるけどなんか有名人気取れて内心嬉しくてたまらなそう。笑

    • 10
    • 21/10/08 10:09:10

    地震が起きてささっとすぐ投稿。芸能人気取り。キラキラしたお花写真や虹いります?

    • 10
    • 21/10/07 20:31:31

    >>24633
    昔からダサいままだからもう無理だと思う…

    • 6
    • 21/10/07 18:40:06

    もう少しオシャレになってほしい

    • 9
    • 21/10/07 13:21:11

    お友達が~って投稿するけど友達と会ってる様子は一切投稿しないのが謎

    • 15
    • 21/10/06 23:20:18

    息子さんのお誕生日今年は祭壇じゃないねw
    友人、知人からのコメントが磯部なおさん位であとはファンからっていうのが中田さんを物語ってる…

    • 15
    • 21/10/05 15:11:04

    小沼と並んだらめっちゃBBAだね

    • 4
    • 21/10/04 18:32:59

    男性ファンにはコメント返事しない中田さん

    • 6
    • 21/09/28 00:27:25

    パパが寝かしつけ担当の習慣がついてるなら、あんな感じが普通なんじゃないかなと私も思いました。
    寝るまでは、一緒にお風呂入ったり食事したり遊びの時間もあったし、きちんと育児されてる印象を持ちました

    • 12
    • 21/09/26 22:21:37

    中田さん、あまり育児について語らない方が良いかと思います。何故投稿するんだろう…

    • 6
    • 21/09/26 21:57:42

    >>24621
    我が家もママ大好きて言ってくれるし、寝る前ハグしてくれますが寝かしつけはパパ担当です。ご家庭によって役割分担がそれぞれあるのだと思います。

    • 6
    • 21/09/26 14:17:09

    >>24621

    ママと一緒に寝ようとお子さんが言うのは
    とっても自然なことですが、
    我が家の寝かしつけも基本パパですよ^_^
    私自身も母が仕事で保育園育ちでしたが、
    父が寝かしつけしたりしていたらしいです。
    両親との関係は良好ですし、自分の子供(娘ですが)
    とも仲良くできています^^
    パパとの時間も大事だと思います☆
    色んな家庭があって良いのではないでしょうか?

    YouTube見ると息子さん、
    ママのこと大好きなんじゃないかなぁって思いました..!

    • 4
    • 21/09/16 09:50:03

    中田さん、稼ぎも多そうなのに、家事もわりと沢山されていてすごいなーと思いました。
    でもリビングにおもちゃ類がないのにはびっくりでした(トミカ一個がソファ下に紛れてるくらいしかないのかな)!
    どうやったらあんなにスッキリなリビングになるんだろうか…

    • 7
    • 21/09/16 09:43:55

    寝室別だったり、ある一定の距離を保った育児でも、可愛らしく息子さんが育っているみたいだから、こういう育児もアリなのかも?!

    • 2
    • 21/09/14 21:40:35

    YouTube見たけど息子さんがかわいすぎた〜!顔隠してるし手だけとかだけど無邪気にお喋りしてるのとかがかわいすぎて癒されたぁ〜!

    • 4
    • 21/09/14 21:30:57

    >>24618 うちも中田さんと同い年の子供いますが、ママも一緒に寝よ〜と言いますよ。むしろパパと寝るならママは一緒じゃなくて良いという息子くんの心が心配…色々あきらめたり無理させたり、ママに言っても意味ないとか思ってるのかな。

    • 10
    • 21/09/14 19:33:40

    YouTube、仕事の日も優雅ですごい( ; ; )
    朝パパが保育園に送って、その後あんなに家のことや自分のことやってから仕事に行けるなんて… 正直羨ましい。
    うちの園は遅く出る方が送って、早く来れる方が迎えに行くのが基本だから…。

    • 6
    • 21/09/14 16:17:06

    >>24618
    わたしも子供いないけどそこ疑問です…
    毎日寝かしつけがパパ担当ってそんなものなんですかね?一緒に寝ないの?ってなります…ハグだけしてって我が子なのに…絵里奈さん自体は好きだったけど、怖くなりました…

    • 7
    • 21/09/13 12:18:56

    子どもいないから分からないんですが…YouTubeのようにおやすみなさーいってハグして勝手に寝るもんなんでしょうか?寝かしつけはあのぐらいの歳になったらいらないんですか( ´;ω;` ) ?

    • 4
    • 21/09/12 22:14:44

    キメ顔でじゃんけんしてるのとか子供に「写真撮るからグーで止まってて」って言ってるのかな?笑
    子育てアピールしてるけど本当にいつも不自然

    • 16
    • 21/09/12 02:10:21

    私は外人ハーフブスです。デブです

    • 2
    • 21/09/02 00:44:16

    最近は何故か育児ネタ増えてきたね。極普通に育児されてると思うけど写真が楽しそうに見えないのは何故だろう…インスタグラマーならそこは好感持てるように楽しそうにしていただきたい(笑)あとあんまり会話が上手くないからか、ヴァニレスタッフとするインスタライブとかyoutubeはしなくなったね…

    • 17
    • 21/08/31 15:43:57

    夕飯からの寝かしつけが早すぎない?笑
    あんなもん?うちが遅いのか?
    夕飯食べて、ゆっくり親子の時間とかないのかな。息子さんお腹いっぱいのまま寝るのきつくないかな笑。

    • 13
    • 21/08/30 09:27:22

    顔の白浮きが気になる

    • 5
    • 21/08/29 22:14:57

    リビングは撮影に使うためなのか、リビングにキッズスペースがないですよね。
    キッズデスクもおままごとキッチンも、あの子供部屋ですよね。
    リビングじゃなく子供部屋メインで遊んでるのかなあ

    • 11
    • 21/08/29 21:13:26

    >>24606
    中田さんの場合、お子さんの為を思ってじゃなくて「フランス育児*」への憧れや海外風に妙にこだわっちゃってる中田さんの思考故の母子別室な気がします。転落の危険があるお洒落な天蓋ベッドを母子別室で使用だなんて、ちょっと信じられませんけど。

    • 14
    • 21/08/28 23:56:55

    >>24606
    あのブルーグレーの壁の寝室で、お子さん一人寝てるってことなんですかね…

    • 11
    • 21/08/26 22:35:47

    最新投稿のリール、人の車のナンバーが思い切り映ってる……ありえない

    • 15
    • 21/08/26 22:35:43

    最新投稿のリール、人の車のナンバーが思い切り映ってる……ありえない

    • 1
    • 21/08/25 17:57:54

    すり合わせ桃子の子、孫正義に似てる。笑笑。中田さん、二人目まだーーーーー。笑笑

    • 6
    • 21/08/25 12:14:39

    やはり、海外風に憧れてる中田さん。お子さんと赤ちゃんの時から別室なんですねー。

    • 6
1件~50件 (全 24778件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ